※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

7ヶ月で2回目の検診。里帰り先を変更中で不安。転院し過ぎか悩み中。

7ヶ月で引越しの為産院変えた方いますか?


私は15wまで長男の時通ってた産婦人科。
前回切迫早産になってるので予防のため早めに里帰りしようと思って県外の実家の近くの総合病院に転院。
しかし、なれない環境や祖父母のストレスがすごくて3週間で帰ってきてアパート近くの総合病院に転院して明日がその病院で2回目の検診です。

ですが、旦那と離婚前提別居する事になり、車で1時間ほどの母のアパートに行きます。
母も仕事忙しい人なので1時間だとさすがに陣痛きたら困るなと思い転院を考えてます。

転院し過ぎって思われるかな😥

コメント

まゆみ

転院しすぎとは思いませんが、すでに25週なら分娩予約できる病院少なくなると思うので急いだ方がいいですよー