※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

毎日の楽しみがなくてつまらない気持ち。育児と家事に追われ、友人もいない。昔は仕事や休日が楽しみだったけど、今は嫌な予定ばかり。他の人はどう過ごしているのか気になる。

みなさん毎日なに楽しみに過ごしてますか?
楽しみな予定とかありますか?😳😓💦💦


毎日、育児家事しかしてなくて
予定もないし友人もいないし
楽しみな事がなくて毎日つまらないなぁって感じちゃいます。。。



たとえば昔、独身で仕事してるときなら
土日の休みに遊びにいったりが楽しみだから仕事頑張れる!とかだったんですが。
毎日育児してるとそういうのもないしで。

予定はあっても嫌な予定しかないし、、(笑)

みなさんどう毎日過ごしてますか?😳😳

コメント

deleted user

録りたまってる連続ドラマとかスペシャル番組を夜な夜な観ることです(笑)

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    私もドラマみたいけどなかなか暇なくて😓💦

    • 8月28日
りょうか

ベビーマッサージ、親子撮影会、アルバムづくりなどイベントの予定を入れて楽しみにしています。

  • ママリ。

    ママリ。


    子供関係の予定で楽しみ
    ってなるんですね😳

    子供関係だとそんな前向きに予定いれる気しなくて😥💦

    • 8月28日