※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
꙳★*゚
子育て・グッズ

右手がポキポキとなり、心配。病院に行くべきでしょうか?

先程息子が暴れて遊んでいて寝かしつけようと思い向きを変えようとした時に右手が布団との間に挟まった?というか...説明がうまく出来ないのですが体を持ち上げた際軽く右手がポキポキとなってしまい少し泣いたのですが腫れてる訳でもなく赤くもなく動作も問題なくできています。
でもたまになるポキポキとは明らかに違くて心配です💦
その後泣きもせずすぐに寝たのですが、病院に行った方がいいでしょうか^^;

コメント

ままりり

うちも腕がポキポキっとなって肘内障になった時は少し泣いてすぐお昼寝したのですが、起きた時結構泣いて、ものがつかめず腕が持ち上がらないようになってその後も泣き続けていました。
様子がおかしいなと思うレベルでした。
小児科に連れてったらすぐ治してくれたのでおかしいようなら連れて行ってみてもいいと思います。

• ꙳★*゚

꙳★*゚

コメントありがとうございます(><)
    朝起きてみて様子がおかしいようなら連れていきたいと思います😭

• 8月28日