
パパがイヤイヤのお子さんいらっしゃいますか?🥲来年の1月に出産を控えて…
パパがイヤイヤのお子さんいらっしゃいますか?🥲
来年の1月に出産を控えてます。
現在、1歳3ヶ月の娘がお風呂と寝かしつけだけはママじゃないとダメでパパとお風呂で2人きりになるとギャン泣きで手につけられなくなります。寝かしつけは、なんとかギャン泣きの中疲れさせて寝落ちみたいな感じなのでまだマシなのですが、お風呂が本当にこの世終わりってくらい絶望泣きします。
これからお腹も大きくなってきて、入院で不在になるので旦那のメンタルと娘のメンタルが心配です🥲
パパ見知りのお子さんがいらっしゃる方、この様な状況の場合どうしてましたか?
ちなみに旦那は平日は23時以降の帰りになるのでパパとお風呂の練習が土日のみになります。(いつも土日も私も一緒に入るので3人でお風呂です😅)
旦那もママリで聞いて欲しいとの事で質問させて頂きました。
- はじめてのママリ🔰

みん
パパの時だけ特別出すとかどうですか?😂
バスボムを準備してました!
ただ毎回買えないので、出て来たやつを凍らせて救出作戦みたいにお湯に溶かして遊んでました!
パパの時楽しい!って思ってもらえるといいですね💦
コメント