※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレ
子育て・グッズ

写真撮影で泣いてしまい、つかまり立ちもできず。オムツの写真も泣いてしまいました。こんなものでしょうか?

今日、一歳の記念に写真撮影に行きました。

疲れたのか途中で泣いてしまい、つかまり立ちしてくれなくて。オムツの写真も終始泣いてました😢

仕方ないですが、、こんなものでしょうか?

コメント

そんなもんですよね
子供は

うちは3ヶ月の時泣きまくりで
全て泣いて終わりました

泣き顔もいいよねって事で!

• カフェオレ

カフェオレ

そうですよね😊泣き顔もいいですね!!コメントありがとうございます。

• 8月28日
はっち

1歳おめでとうございます🥰❤️
なかなか思ってるようにいかないですよね〜!
我が子は1歳の誕生日、自宅でお祝いして飾り付けなどもしましたが動き回って私がイメージしてた写真は撮れませんでした😂
ただ、そういうのも思い出になると思います❤️!

• カフェオレ

カフェオレ

ありがとうございます😊イメージと違いすぎてですが、それも思い出ですよね❗️コメントありがとうございます😊

• 8月28日
  • はっち

はっち

ちなみに私は100日の時写真撮影いきましたが、最初から最後まで寝てたので全て同じような写真しか撮れませんでした😂
    我が子が大きくなった時にその写真見せながら、赤ちゃんの時は寝てるし1歳の時は元気すぎて全然写真撮れなかったんだよー😤!って言いたいです❤️笑

• 8月28日
ままり

1歳おめでとうございます😊
うちの子も終始泣いていたなぁと懐かしくなりました😌

1歳だと殆どの子が泣くと思います!
友達は衣装着るのもダメであまりに子供が泣いたので別日に撮り直したらしいです(スタジオによっては撮れ高ないとそうするみたいです)

親としては、せっかくスタジオ予約して…記念写真なのに💦となりますが、それも良い思い出になりますよ✨

• カフェオレ

カフェオレ

ありがとうございます😊
    泣きますよね。取り直しもあるとこもあるんですね!
    いい思い出になりますよね❗️
    コメントありがとうございます😊

• 8月28日
雷注意

そりゃそうですよ〜😂
いつもの場所じゃなくて知らない人がいてライトが光って…
泣かずにニコニコできる子の方が希少じゃないでしょうか!

スタジオ関係の仕事してたことがありますけど、3歳未満の子なんてギャンギャン泣きっぱなしで後日撮影し直しなんてザラです!

• カフェオレ

カフェオレ

確かにそうですよね!取り直しが多いんですね。
    コメントありがとうございます😊

• 8月28日
いっちゃん

うちも同じ感じでした💦
なので後日もう一度写真を撮ってもらいました❗

• カフェオレ

カフェオレ

泣く子がほとんどなんですね😢コメントありがとうございます😊

• 8月28日

絶対いい思い出になりますよ!!
うちも1歳の時に撮った写真は、被り物の帽子をぶん投げてるのとか顔真っ赤にして泣いてるのばっかりで、きれいに笑ってる写真なんて1枚もなかったです😂
最近子供と一緒にその時の写真を見たけど、全部可愛くて可愛くて😍子供も赤ちゃん泣いてるーとか言いながら楽しんで見てました😂

• カフェオレ

カフェオレ

いい思い出になりそうです❗️振り返って見るのが楽しみになりました😊コメントありがとうございます!

• 8月28日
はるまま

7ヶ月のときに初節句の撮影に行きましたが、終始フリーズ、途中からギャン泣きで終わりました。ひきつった私服の写真と、ギャン泣きの衣装の写真だけでした。

とりなおしを申し出てくれましたが、別日にやっても同じようになりそうだったので、諦めました😢

• カフェオレ

カフェオレ

コメントありがとうございます😊なかなか上手く行かないですね。

• 8月30日