※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺえ
妊娠・出産

胚盤胞移植前日のhcgが46で、検査薬が濃くなったが心配。hcg上昇か不安。流産経験あり。

胚盤胞移植判定日前日が上で判定日の月曜はhcgが46しかありませんでした。
今日検査薬すると下ぐらい濃くなっていましたが、hcgがあがっていると思ってよいのでしょうか?
前に流産しているので不安しかないです(;_;)

コメント

525

こんばんわ‼︎
この前コメントした者です
くっきり陽性に見えますよ(⑉• •⑉)‥♡

• ぺえ

ぺえ

この前は詳しく教えてくださりありがとうございました!またコメントありがとうございます!
    無事陽性でしたが、hcgが低く不安で(;_;)ちなみに以前化学流産されたときとかは検査薬されてましたか?いつぐらいから薄くなったとか覚えていますか?(;_;)辛い経験を聞いてしまいすみません(;_;)

• 8月28日
  • 525

525

よかったですね😊🌈
    嬉しい気持ちです!
    化学流産の時はぺこさんみたいな濃い線は判定日から
    出てなかったので
    今回はしっかりドシンと
    赤ちゃんを信じましょ🌟

• 8月28日
  • ぺえ

ぺえ

ありがとうございます!(;_;)しっかり赤ちゃん信じて今はゆったりした気持ちでいときます!また何かあればいろいろと教えてください!(;_;)

• 8月29日
ayano🐻

私も判定日hcg44でしたが、心拍確認までこれています!
判定日の朝にすごい薄い陽性でだんだん濃くなっていきました💕

結構hcg上がっていると思いますよ!はじめの数値より伸び白が大事とも先生に言われました💦

次回の診察までドキドキだとは思いますが、赤ちゃん信じて待ちましょうね✨
私も無事に出産するまで頑張ろうと思います!

• ぺえ

ぺえ

なつなさんもこの前もコメント頂きました!ありがとうございます!
    とりあえず一安心?(;_;)で、あとは信じるのみですね(;_;)!

• 8月28日
  • ayano🐻

ayano🐻

なんと!この間もコメントしましたね😂💦

結構濃くなってますし、数日でだいぶhcgが上がっているんだとおもいますよ!❤️
    優秀なたまごちゃん💕

• 8月29日
  • ぺえ

ぺえ

ありがとうございます(;_;)不安は尽きないですが、信じてしっかりしがみついてくれるように祈ります!(;_;)

• 8月29日
なのは

判定日が何日目かわかりませんが、下の子はBT6の判定日にhcg35でした!
しっかり濃くなってるので、hcgはぐんと上がってると思います!!!

• ぺえ

ぺえ

判定日BT10でした、、それにしては低すぎますよね。
    でも信じて前向きに考えたいです!(;_;)

• 8月29日