※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなか
ココロ・悩み

旦那との喧嘩について相談中。意見の食い違いや離婚の話で混乱。最終的に戸籍上妻と言われてショック。

旦那が
家の中傷つけさせるな(簡易省略してあります)というからそんなの無理だろ!って所から喧嘩になったんですが、
1、仕事して金入れてやってんだろ!→お前半分はカードの支払いで消えてんだろうが!
2、だったら保育園預けて仕事しろ!→だったら家事育児半オリ出来んのか!!
3、俺と労働時間等が一緒ならな→5時間じゃ俺やらねーよってことですか?
(→の後のセリフちゃんと私が旦那に返した)

んで、すぐに俺いない方が良いじゃん。と言って面倒!!
お前の両親が離婚止めてんだから説得してこい(うちは大賛成だよ)

両親離婚したって曲がって成長しないんでしょ。だったら良くね?
って私がそうなら良いじゃんとか意味わかんなーい!

最終的に
私はあなたのなんなの!って聞いたら
戸籍上妻。

戸籍上?!w
戸籍上妻ww

唖然としたよ。
え、なにこの不憫な感じw
これで今年33歳とかゾッとしました。

コメント

ジャッキー

え、家の中というかまずあなたのその発言によって妻を傷つけるなと言いたいですね。
わたしなら子どもがいない時は、
やい、戸籍上夫!
なに?戸籍上夫
っと呼んでやりますね😤😤

• こなか

こなか

戸籍上妻の存在ですのできっと傷つけようがなんだろうがって感じなんでしょうね。
    多分自分は言っておいて言われたらキレるパターンのやつだと思います。。それにすぐ忘れちゃう脳みその持ち主のようですので。。

• 8月28日