※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lion
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が人に興味がないか心配。支援センターで他の赤ちゃんは周りを見たりママとお話しする中、娘は1人遊びばかり。変なのかな?

6ヶ月の娘です。人に興味がないのかな?

よく支援センターにいきます。
家とは違うおもちゃがあると、食いつきがすごいんです。触りたい、取りたい、口に入れたい!
という感じで、一心不乱に遊び始めます。
私なんか見向きもせず、おもちゃー!!です。

ママさん達に話しかけられればニコニコしますが、とにかくおもちゃ!他の赤ちゃんは周りを見たりママとお話ししたりしてるので…

娘は変なんでしょうか!?支援センターでは1人遊びばっかりです。人に興味がないのかな?

コメント

newmoon

家にないおもちゃや人のおもちゃなどに興味を持つのは普通だと思いますよ🙆‍♀️✨
うちの子は話しかけられてもほとんど笑わないし、私からどんどん離れて勝手にどっか行きます😂

• lion

lion

普通と言ってもらえて安心しました💦
    家だと少し離れるだけで泣くのに、支援センターだと無視です笑。たくましくて良い!と思う事にします!

• 9月1日