※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンタン麺
妊娠・出産

お腹が痛くて悩んでいます。病院に行くべきか迷っています。夫が忙しく、子供もいるため不安です。電話で相談した方がいいでしょうか。

かれこれ2時間半ほどお腹がツキツキしたり張ったりを繰り返してます。
まだ33w4wで前駆陣痛にしては早いような…1時間半ほど前にウテメリンを服用しましたが座ってれば張りは収まるような…でも上の子のお世話で動くたびに痛いような…胎動も激しいのでそれのせいなのか微妙な感じです

病院に行くべきか悩んでます
夫にメールを何度か送ってますが残業中なのか既読にならず家には3歳の息子と私の2人きり。病院に連れて行くしか無いのか…でも連れてっても我慢できないか…

病院に電話だけでもしてみた方がいいのでしょうか

コメント

mama

あたしも同じ週数くらいから
前駆陣痛はありましたよ〜
様子みて感覚がついたり痛みが
増すとか横になっても張りが
治まらないなどいつもと違う感じが
続いたら連絡した方がいいです。

• ワンタン麺

ワンタン麺

行き違いで夫が帰宅したのでその後電話して病院受診してきました(^皿^;)。結果原因不明で赤ちゃんの胎動が激しすぎて痛みが出たのかなー?と(^ω^;)。無事に帰宅することができました(❁´ω`❁)

• 8月28日