※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
家族・旦那

旦那さんの浮気を調べる方法!皆さま、知恵をお貸しください!旦那さんと…

旦那さんの浮気を調べる方法!皆さま、知恵をお貸しください!

旦那さんとは職場で知り合いました。
現在、旦那さんは別支所にいます。私は育休中です。
ですが、旦那さんは私の現支所の上司と不倫疑惑があり、過去何度も揉めています。一度その上司と電話で話し、職場のメール以外でやり取りをしないこと、と約束しました。
それから1年、旦那さんは休日出勤するため、その分の休みを平日に取れることになりました。
この間手帳を見ていたので、横から覗くと
19日午後休 と書いてありました。
しかし、私が いつとったの? って聞いても、
「まだ考え中〜。早く決めなきゃなー。」と言いました。

私は怪しいと考えていて、19日の前に食い止めたいです。

私の現支所の問題上司のさらに上の上司(この方がこの支所での1番上)は、全てを知っています。なので、私にはだいぶ協力的です。

以上を踏まえて、作戦?を立てたいです。

1.問題上司よりさらに上の上司に、問題上司が19日に休みを取っているか電話で尋ねる。
2.問題上司の、現在のお気に入り君に、問題上司の19日の予定を探ってもらうよう頼む。

これくらいしか思いつきません。。
他に何かいい案ありませんか!!
アホなのと、疑う自分もどうなんだよ、、でも、もう何回嘘つかれたかわからん。。安心したい、、という葛藤で訳わからないことになってます。
GPSは、バレそうなので考えていません。

ちなみに、現在のお気に入り君は、私の旦那さんと問題上司の関係など、全てを全く知りません。

コメント

A

1かなー?
2に関しても1に関しても白だった時でも変な噂立てられたら凄く嫌なので…。無難だと1ですかね。でも、正直19日半休取ってたところでそれだけだとそれを知ってどうするかってところまで決めないと難しいですよね…

• てん

てん

そうなんですよね。。それを知って、どうするか、、離婚したいなら、やることは尾行なんでしょうが、まだそこまでの決心はなく、、ただ自分が安心したいだけなんですよね。。自分勝手ですね。。

• 8月28日
匿名希望

私なら1です
2だと変に勘ぐられたり、問題上司さんの方に協力する可能性もありそうです💦

• てん

てん

確かに。。

• 8月28日
⸜❤︎⸝‍

GPSは視野に入れてないと仰っていましたが、確かにアプリだとバレやすいので「iPhoneを探す」ってゆう元々買った当初からiPhoneに入っているアプリをご主人が寝ている間に設定すればバレないかと😓
設定する際は、メッセージというアプリに確認メッセージが入ってしまうので必ず消去してください。
どーでしょうか。

• ⸜❤︎⸝‍

⸜❤︎⸝‍

これです!

• 8月29日
  • てん

てん

そのアプリを設定した後は、私の携帯から追えるということですか?(^^)

• 8月29日
  • ⸜❤︎⸝‍

⸜❤︎⸝‍

そーゆうことです!

• 8月29日