※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんママ
妊活

hcg注射後にルトラール服用中の方へ 排卵はまだか不安ですか? hcgの影響でおりものや内膜に変化はありますか?

hcg注射のあとルトラール服用している方
いらっしゃいますかー??

今日D13で20ミリの卵胞があって
そのままhcg注射をしました。
今日の夜からとルトラールを処方
されたのですがまだ排卵していないのでは?
と疑問に思いまして。。。

これからhcgの効果で
おりものが増えたり、内膜が厚くなったり
することはあり得ますか??

コメント

me

そうですねぇ💦私も注射後ルトラールですが、
2日後からですもんね(^◇^;)

  • ゆーくんママ

    ゆーくんママ

    注射した翌々日から飲みますか??

    • 8月29日
  • me

    me

    そうですね(^^)
    病院では、注射した翌日にタイミングとるように言われて、その次の日から薬飲むように言われています(^^)

    • 8月29日
  • ゆーくんママ

    ゆーくんママ

    昨日17:30hcg注射をしましたが多分まだ
    排卵してないと思うので
    基礎体温が上がってから飲むようにしたいと思います。

    • 8月29日