※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちん
妊娠・出産

妊活中で、生理予定日から検査薬を使いたいけど、今日、明日でも大丈夫?陽性反応出るか心配。ルナルナアプリを使っています。

妊活中です!今月こんな感じなのですが、生理予定日から使える検査薬を持っていて、仕事上けっこう大変なので早めに知りたいのですが、今日、明日やってもいいでしょうか。。。。陽性反応でますでしょうか。
ルナルナアプリです。
月が生理、透明の月が生理予定日
卵が排卵予定日
ハートが行為をした日です。

コメント

D&Aまま

早期妊娠検査薬でなければまだ反応でない可能性もあるかと思います。早くても生理予定日あたりで反応出始めるくらいかなー…と。

• むーちん

むーちん

そうですよね、
    ありがとうございます!あと数日待ってみます!

• 8月28日
mamari

回答ではありませんが、
私と予定日が一緒でコメントしちゃいました☺️❣️

私は妊活2周目です🌼
先月は初めてのリセットでショックすぎたので、今月はあまり何も気にせずにと思ってましたが、生理予定日が近づくにつれてダメですね😂💦
フライングしたくて毎日ソワソワします😢

お互い早く赤ちゃんに会えますように👶💝

• むーちん

むーちん

え!すごい!嬉しい😄
    フライングしたくなりますよねー。早く知りたいです!笑

会えますように♥

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

3日前にドゥーテストで検査したら陽性反応がでました😊なので分かると場合もあると思います。

• むーちん

むーちん

ありがとうございます!
    あと数日まってやってみます!

• 8月28日