※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那を呼んでも無視されます2回目呼ぶと必ず聞いてるよ!何だよ!ってキレ…

旦那を呼んでも無視されます
2回目呼ぶと必ず聞いてるよ!!何だよ!!
ってキレられます。

今日も旦那の男友達にお祭りがあるから、
もう居るから来ないかってお誘いがあって
行く途中駐車場も混んでて道路も混んでて
すでにイライラしてるし曲がるときに横断歩道にいた
おじいちゃんに、早く行けよ邪魔だなだりー。とか
まだ渡り切ってないのにそのまま進もうとするし
車には子供達も乗ってて子供らも聞いてるのに。
最近旦那の真似をして上の子が
だりーとか、は?ふざけんなし。とか言ってきます。
本当言葉遣いだけは気をつけてほしい。

そして旦那はかなりの綺麗好きなのもあり、
家中綺麗にしていても、すこーしでもホコリらしきものがあれば、掃除機かけたの?床掃除したの?といちいち聞いてきます。まず、こう聞かれたら100%喧嘩になります。
なぜなら掃除機かけたのか聞かれて、かけたよと答えてもかけたならこんな汚くなんねーからって始まるからです。
ここからずーっとグチグチと言ってきます
喧嘩というより一方的に言われてる感じですね。

家事なんて手伝ってくれた事一度もないです
家の事は女がやる、外での仕事は男がやる。らしいです。
お前の仕事は家の事。何でせっかくの休みの日までに手伝わなきゃいけないんだ。と言ってきます。

こういう旦那です。
優しさ1ミリもないし一緒にいてつまらないし
離婚しようかと考えています。
皆さん耐えられますか?離婚した方が良いですよね?
子供がいるから〜とか言ってる場合じゃないですよね?
子供に悪影響ですし、良く父親も母親もちゃんといた方が良いとは言いますが正直男一人いなくてもやっていけますよね。
ストレスだらけでここ何年も心から笑えてないです
毎日が楽しくないです。家での会話も無しですし
必要最低限の会話しか話さないです。
基本無視されるので話しても意味ないし本当につまらない人生です。

コメント

もち

呼んで返事がないからまた呼ぶのに、キレるならお前の口はなんの為についてんだ?と私ならキレます!

運転中の事は子供も乗ってるので私もうるさく言ってます。本当にやめてほしいですよね。言葉遣いも子供のことを考えて欲しいです。

綺麗好きなら自分ですればいいのに、人にしてもらって文句言うのって面倒ですよね。
話し合っても改善もなくそんな事を言うならすぐ離婚でなくても別居とかはどうですか?
私だったらまず別居して様子を見て旦那が反省するかを見ます。ダメそうなら離婚かなと。

ゆな

悲しいですね。聞いてるなら返事しろよって感じ。そんだけホコリ気になるなら自分で掃除しろよって思いますよね。毎日掃除機かけたってホコリでますし、ホコリ取りまで毎日やってられないですよね(TT)
会話もないとなると一緒にいる意味ないし、私なら耐えられないです(><)
よく頑張りましたね(><)radyさんが心から笑える日が早く来ますように。