※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理1週間前に検査したかた陽性でましたか?

生理1週間前に検査したかた陽性でましたか?

コメント

るるる

出ましたよ〜!
10日前ででました☺️

• ママリ

ママリ

10日前ででるんですか😳
    ドキドキしますね😁

• 8月28日
チョコボ

チェックワンファスト(生理予定日当日から使える検査薬)で1週間前にするとその日は真っ白だったのですが、翌日に放置していたものをみると超薄らとした線があるように見えました!でも超薄いです。
見えるような·····レベルです。

1日明けてまたチェックワンファストを使うと(生理予定日5日前)薄いけど線が出ているのはわかりました。

排卵日から7~9日目に着床すると以前読んだことがあるので着床日が9日目であればまだ陽性反応はでないと思いますし、7日目で着床している場合は1週間前でも陽性反応が出る可能性はあるのではないかと思います。

でも予定日の1週間前だと着床していない可能性もあるので、早くても当日から分かる検査薬で5日前くらいから試すと良いかも知れませんね😌

※一応画像を添付します📷
2/12が予定日1週間前の検査薬です。

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!
    気になって早くやりたくなっちゃいます😭

• 8月28日
  • チョコボ

チョコボ

分かります😭
    私もめちゃくちゃ検査薬使っちゃいました(笑)画像参照📷笑

私もインスタで1週間前で陽性反応出たって人を見て、1週間前にやってみてダメだったか·····って思ったけどその後妊娠していることが分かったので、個人差もあるんだなと思いました🤔

妊娠していることを願ってます\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/✨✨

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

段々濃いんですねすごい👏
    あまりお金かけたくないし待ちたい気持ちもあるけど知りたい気持ちも🤣
    ありがとうございます😆😆

• 8月28日
cocoa

高温期8日目で幻線が出ました!しかし翌朝はまっしろ。諦めましたが、生理が来なくて検査薬をやると陽性が出て妊娠が発覚しました!フライングは尿の濃さや状態によって出る時と出ない時があるのだと思います🥺💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 8月28日