※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🍀
サプリ・健康

どなたか教えてください😞困ってます....土曜日からヒトメタにかかってお…

どなたか教えてください😞
困ってます....

土曜日からヒトメタにかかっております。

土曜日、月曜、火曜と
小児科に受診しましたがヒトメタ以外の
ことは何も言われておりません。

私は8時半から15時ごろまで仕事に行き
その間は旦那が見ておりましたので
午前中のことはわからないのですが
いつもに増して泣いていたそうです。
私が見る限り症状も朝はなかったと思います。

息子が16時半過ぎまで寝ており、
1時間くらいずっと泣いていたので
ほんの10分前に気づきました。
ヒトメタで喉が痛いのかな?と
思って、ぐずって泣いていたのかと
思ってましたが
もしかして耳が痛いのか、、、、?

小児科も耳鼻科もこの時間はやってません。
近くのホームケアクリニックさんに
尋ねましたがみてもらえませんでした。

これは中耳炎の耳垂れ?😣

そんな昨日の今日でこんなことありますか?
心配でなりません。

コメント

はなつな

小児科では耳は見ませんでした??

昨日今日というより、中に膿が溜まっていても、出てこなければ気がつきませんので、出てくるときは急に出てきますよ。
でも出ちゃった方が安心ですよ。
明日受診で大丈夫だと思います。
今日痛がるようなら、少し冷やすとマシかもしれません。

  • ママリ🍀

    ママリ🍀

    耳は見てもらってましたが
    特に何も言われませんでした。
    そうなのですね😣💦
    出た方が安心だと聞いて
    私も安心いたしました😭
    とても心強いお言葉ありがとうございます。
    明日の朝一で受診してみようと思います。

    • 8月28日