※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

旦那の実家に同居してて、旦那の妹の娘ちゃんの誕生日会をウチでやると…

旦那の実家に同居してて、旦那の妹の娘ちゃんの誕生日会をウチでやるとのことで、義妹が料理作ったりするみたいなんですけど!
私は何を用意したら…と悩んでます。
娘ちゃんの洋服をプレゼントに買ってあるんですけど、料理系は私が追加で作ったら嫌味でしょうし、娘ちゃんはまだ1歳なんで何でも食べれるわけでもなくって感じです。
ケーキは義母が用意するだろうし、、どうしたらいいですかね😅

コメント

deleted user

季節の果物でちょっと良いものとかどうでしょう?
シャインマスカットなど、ぶどうと桃とか。

  • みみ

    みみ

    あー!いいですねぇ☆
    それなら娘ちゃんも食べれるかもだし!
    そうします♪

    • 8月28日