※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃの
家族・旦那

それに、愚痴になってしまいます😢現在23w2dの初マタです。先月結婚もし…

カテゴリー合ってるか分かりませんが…。
それに、愚痴になってしまいます😢

現在23w2dの初マタです。
先月結婚もして、普段はものすごく旦那の事も大好きで、普段からじゃれあったり、ふざけ合ったりしてるんですけど…。

今日、ふざけてじゃれてる時に狙いが狂って向こうの大事なところを蹴ってしまいました。その仕返しかどうか分からないし、向こうは深く考えてなかったのかもですが、お腹をクッションで叩かれました。
さすがにこれはやめて欲しいと思って「いや、お腹は本気でやめて。」って怒ったら、謝りもせずに直ぐに仕事だったので、仕事の準備をして行ってしまいました。

ちょっと本気でこの人は父親になる自覚があるのでしょうか。。。

コメント

ほのママ

じゃれあってわざとじゃないのに、故意的にお腹はないなぁって思っちゃいました💧
確かに男の人にしか分からない痛みかもしれないですけど、それの仕打ち?で妊婦さんのお腹にクッションだけど妊婦は妊婦ですからね!!!!
あたしそんなことされたら、故意的にまた蹴っ飛ばします(笑)