※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お買い物中、息子がレジでお姉さんに自己紹介を連呼。恥ずかしかったが、おしゃべりが上手で幸せな気持ちに。面白エピソードを教えて。

今日の可愛かった息子ちゃんの言動きいてください✨
(親バカですみません笑)
お買い物して、レジでお会計のとき、うちの息子ちゃん、
「すみませーん!ぼく◯◯(名前)だよ!ぼく◯◯だよー!!お願いしまーす!」ってレジのお姉さんに何度も何度も連呼してました笑
ちょっと恥ずかしかったのですが、しっかりおしゃべりが出来ていて、幸せな気持ちになりました😊
みなさんもお子さんの面白おしゃべりエピソード教えてください✨

コメント

咲や

うちの息子
「早くお姉ちゃんになりたい」
だそうです😂
理由は赤いランドセルを背負いたいから
シルバニアのうさぎラブな乙女男子です😅

• ママリ

ママリ

お姉ちゃんにだけは頑張ってもさせられないですから大変ですね笑
    うちもドキンちゃんの影響で、◯◯だわーとか◯◯よーというか感じで女の子言葉しゃべってます笑笑

• 8月28日
ママリ

ようやく二語文が出てきたところですが、自分がおならすると
「かあちゃん、プー!」
と濡れ衣をきせてきます(笑)

• ママリ

ママリ

それって、おならすることが恥ずかしいことわかってるってことですよね🤭✨
    すごすぎます✨
    うちの大きな長男旦那は、旦那がおならしたのに、決まってママ、ブーしたねって息子にいってきます笑笑

• 8月28日
ままガール

可愛いですよねぇキューン😍ですよね❗️
私も3歳の娘が赤ちゃんのオモチャ見て「ねぇまま!○○(自分の名前)ちゃんを産んだ時、とっても痛かったでしょう?ありがとうねまま!」と言われ、なんかその言葉聞いた瞬間に涙がぶわっと
溢れてしまいました😭

• ママリ

ママリ

ええー!3歳にもなるとそんなご立派なことをいうのですねえ・゚・(●´Д`●)・゚・✨
    すてきです✨

• 8月28日