※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーのママ
お仕事

レジでミスして店主に叱られ、15時まで働いたのに給料が変わらず、悔しくて泣いてしまった。仕事が向いていないのかな…。

今日、レジのミスして店主にキレられた😣
私が悪いけど、悔しくて泣いてしもた。
しかも、15時までやったのに、誰も変わってくれずに15時20分まで働いてやったのに😠💢
給料は、15時までのしかくれんかもなのに😓

仕事むいてないんかな…

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

ミスくらい誰でもありますよ😊
どれだけのミスかにも
よりますが😂

パートなら15時なったら
すぐ帰りましょう😊
ダラダラ働くと
周りも期待して当たり前になります😂

• ちーのママ

ちーのママ

ありがとうございます😭
    レジで500円クーポンを押したボタンが違うだけで、お客様には迷惑はかけてないミスなんですよ😣

15時20分まで忙しいから何も言わず働いたのに、その後、怒らえて、涙が出てきました😂
    これからは、絶対チンで帰ってやります!

• 8月28日

そんな日もあります!

私なんか、喫茶店で働いてた時、できたばかりの料理を厨房でひっくり返したり、お客さんにお冷ぶっかけたり、オーダーミスも1万回くらいしたりしてました!

そんな日は、自分を慰めるように、ちょっと高いスイーツ買って帰りました…( ;∀;)

育児、家事、お仕事…
毎日お疲れ様です☺️
前向きにいきましょ!

• ちーのママ

ちーのママ

優しいコメントありがとうございます😭

なんか15時20分まで忙しくて、終われなかったのに、それから呼ばれて、注意されて、何も言わずに15時20分まで働いて怒らえて、涙がでてきました😭

• 8月28日
ゆいやま⛄️🖤💙

そんな日もありますよ〜😊
仕事に家事に育児にお疲れさまです😊

私なんて某ドーナツショップで働いていた時にドーナツ入った箱落としてお客さん、キッチンスタッフ、セールススタッフ…みんなから冷ややかな目で見られたり、あつあつの飲茶ひっくり返したり、「こちらのレジ空いてます〜」って言ったら声裏返ったり、いろいろやらかしてます笑

そんな日は甘いもの食べて、また明日から頑張りましょ〜😊💓

• ちーのママ

ちーのママ

ありがとうございます😭
    うちも某ドーナツショップなんです(>_<)
    こっちが忙しいからと思って何も言わずに、15時20分まで働いたのに、怒らえたて、涙が出ました😔
    店主に話が終わってから
    「15時までだったんです!!」って泣きながら言うてやりました😠

• 8月28日

ミスなんて誰にでもありますよ!
私もレジやってたときスタンプ2倍期間終わってるのに2倍押してしまったり(T_T)

時給なら時間ピッタリになったら『時間なのであがりま~す』で、帰っちゃってもいいような、、、最初は勇気いりますが慣れればさらっと言えるようになると思います。

• ちーのママ

ちーのママ

優しいコメントありがとうございます✨

めっちゃ言い方もきつかって、黙って、時間こえて、働いてやったのにと思ったら泣いてしまいました😭

絶対、これからチンで帰ってやります✨

• 8月28日