※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
家族・旦那

ちょっと汚い話ですが愚痴らせてください😱 夜👶をお風呂に入れてる時に…

ちょっと汚い話ですが愚痴らせてください😱

夜👶をお風呂に入れてる時に、お腹痛くなって
なるべく肩まで湯船に浸かってお腹あっためてました。
でももう、うーん限界!て時にガチャっと旦那登場✨
お腹いたすぎるから代わって💦と、言うと服脱いでくれて旦那とお風呂の中で👶をバトンタッチ
冷や汗でタオル一枚でトイレに駆け込むと、
あがったよ〜〜と、裸んぼの👶をバウンサーに乗せてトイレのドアを開けてそこに放置、、、
は?と思ったけど、こちらはトイレを開けられた風でまたお腹痛い!笑笑
なんとか区切りをつけて髪べちゃべちゃ体キンキンのまま👶のスキンケア、、旦那はもう寝てる🙄
白目になりました。
それじゃ代わったとは言わないよ、、

とまぁ、今だから笑えますが普通にむかつく笑

コメント

deleted user

子供に服着せてくれよ〜😭
お腹痛いのは我慢できないから
辛いですね😭

  • いち

    いち

    ほんと、せめて服だけでもやってよ〜って感じでしたが、偶然お風呂を覗きにきたタイミングで神様に見えたので許しました💔笑

    • 8月28日
みー

え、オムツも履かせてくれずトイレの前に放置ですか?
ありえないです😱😱😱

  • いち

    いち

    そうですそうです!バスタオルにだけくるまった湯がありほかほかの状態です😱

    • 8月28日
deleted user

えーありえない!そこは旦那に怒ってやらせましょうよ!笑
お前それでも親か?って感じです😱

  • いち

    いち

    私も、ちょっと待てと言いたかったんですが、腹痛が勝ってそれどころじゃなくて、思い出しては腹が立ちます😂

    • 8月28日