※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
家族・旦那

旦那の浮気未遂が発覚してから情緒不安定過ぎて、昼間何も無くても涙が…

旦那の浮気未遂が発覚してから情緒不安定過ぎて、昼間何も無くても涙が出たりと毎日辛いです。

今朝とてもリアルな夢を見ました。
車の中で旦那の浮気をLINEを見ながら問い詰めてる夢です😅
そのせいで起きてから過呼吸になり、閃輝暗点からの頭痛でかなり辛かったです…

結婚式の二次会に顔出すだけ行くかも、と昨日言われ即浮気を疑ってしまうしその次の日には社員旅行で、そこでもどうせ仲良い後輩の女と浮気するんだろうと思ってしまいます。
楽しい毎日が過ごせません。携帯はこの前人生で初めて見た時に浮気未遂が発覚したので、二度と見たくないですが気になってしまいます。昨日も息子が夜中3時に起きて寝かしつけてる時に横にある携帯が気になりすぎて頭がおかしくなりそうでした。(何とか眠りましたが、そのせいか今朝悪夢を見ました💦)

大好きでこんなはずではなかったのに、立会い出産の次の日に学資保険をお願いしてる営業に好きだよ、今度密会しようね💓等のLINEをしていたのを見てしまってから全然笑えません。もう信じられません。
離婚は考えていないのですが、毎日が苦しく私の人生は何なのだろうと自問自答の日々です。

旦那は帰りが23時過ぎるのでほぼワンオペです。
育休明けて仕事に戻れば少しは気持ちが変わるでしょうか。今は旦那が1人で出かける度に疑ってしまう状態です。

思い出しながらこれを打っている今も吐き気が止まりません😅ただこの話を蒸し返して旦那と話し合うのももう嫌です。

なんだかごちゃごちゃで乱文で申し訳ございません。
友達にもあまり言えず、ここで吐き出させて頂きました。

私自身、どう前を向けばいいのでしょうか…
ゆっくり時間をかけるしかないのでしょうか…

ちなみに旦那は話し合いの際に、こんなLINEただのノリだし性行為もない!浮気ではない!
と言っていて、話が通じず私が気持ち悪いと思ってしまったのでまともに解決していないまま終わっています😅

…この文章打ってて再確認しましたが、やっぱりうちの旦那クズですね笑

コメント

その傷は一生ついてくると思います。
私なら即別れます。

• あいちゃん

あいちゃん

私自身も一生何かある度に思い出し、フラッシュバックするのかなと思ってしまいます。付き合っている頃なら即お別れですが、色々考えた上で息子の為にもまだ旦那と頑張っていきたいと思っています。ただ頑張り方、私の気持ちの持ちようが分からないのです…

• 8月28日
ままり

1度そういうことあると、疑っちゃって何も信じれなくなりますよね😢
女の人と連絡はなしとか、携帯はいつ見てもOKとか、2人のルール作ったらいいんじゃないですか???

• あいちゃん

あいちゃん

携帯は付き合っている頃からいつ見てもいいと言われていて信用していたのに、コレでした…
    「やましいと思ってたら消してるけどこれは消していない、それほどこの人とは何も無かったしなんの感情もない」これが旦那の言い分でした。意味がわからず😅
    私が携帯を1度も見なかったから油断してて、問い詰められて咄嗟に出た言い訳にしか聞こえませんでした。
    本人はGPSをつけてもいいと言っていたのでつけようかなと思ってます…

• 8月28日
  • ままり

ままり

その言い訳も謎ですね!じゃあなんか消してるってこと?!ってなりません?😳
    GPS付けていいって言ってるなら、つけて真実確かめた方が安心しますね!

• 8月28日
  • あいちゃん

あいちゃん

意味がわかりませんよ😅💦
    ですよね、少しアプリ等検討してみます…😥

• 8月29日

同じような経験あります😭

保険屋の女も最低ですね。学資保険契約してるのに·····

離婚を考えてないなら、私なら
携帯はもう見ない、
目の前の旦那をみる、目の前の旦那が優しく子煩悩で稼いできて大切にしてくれるならOK、、!

クズですけど、、
女は旦那に不満や寂しさがあって浮気するけど、
男は満たされててもします。奥さん愛しててもします。
不満があっての場合もありますが·····うちの場合は不満があったから私も反省して再構築中です。

1年経っても苦しくなる時があります。
携帯見たくなります。
100%信じるなんてできません。
出張いくごとに不安になります。会食とか言われても疑って嫌な女になります。

でも離婚しなくてよかったって心から思ってます。
旦那を疑う気持ち、気持ち悪く思う気持ち(笑)もあるのに旦那と向き合いたいし愛されたい自分がいます。
子供もどんどんパパに懐いて、ちゃんと家族の形になってます。夫婦の時間も作れるようになりました。

「もう同じことがあったらやっていけない。次はない。何もしてなかったとしても私が信じれなくなることはもうやめて」とはハッキリ伝えて、
それ以降はもう話に出さないようにしました。
携帯見ても問い詰めても疑っても、苦しくなります。。
だから、旦那さんとやってくなら
仲良い時間を作って一緒に子育てして幸せな時間を増やして不安な時は甘える!
きっとゆっくり時間が解決してくれる、、と私も願います😭

• あいちゃん

あいちゃん

目の前の旦那を見る、とてもグッと来ました。
    たしかに私と息子の前ではいいパパです。
    私も妊娠中にメンタルがおかしくなり、八つ当たりをして困らせたりした事など、反省する所はあります。浮気未遂もちょうどこの時期だったので私も相手を思いやり過ごさなければいけなかったと反省しました😞💦

私もあの時離婚しないでよかった!と思えるように、幸せな時間を家族と過ごせるように、泣いてばかりではなく前を向こうと思いました。

焦らずゆっくり、時間をかけて…ですね。本当にありがとうございます(T_T)
    コメントを見ていて早速涙が止まりません💦笑

• 8月28日

退会ユーザー

私は怒り狂って3ヶ月実家帰ったんですけどね😅

時間はかかりますがきっとうまく進むと思います✊

男はバカなんですよ·····
    妻が身ごもって子供守ってても、必死になって育児してても、家庭の外でちょっと別の顔もつ時があるんですよ·····。
    許せってことじゃないし許せないです‼️
    でも、馬鹿げた言い訳もあいちゃんさんを失いたくない、傷つけたくないんです‼️

大好きだった時のこと思い出してください😭
    大好きだった時の旦那さんの一面が今でも残ってるなら、きっとやっていけます!
    私はそうでした。
    憎い気持ちも苦しい気持ちもあるけど、旦那のずっと変わらない大好きな面があります。

あいちゃんさん自身が納得できる方法、ゆっくり見つけてください!
    私もまだまだなんで頑張ります😭

• 8月28日
  • あいちゃん

あいちゃん

私も実家に帰ろうと思ったのですが、ラッキーとか思うんじゃないかと被害妄想が止まらず帰りたくても帰れません…😥もう末期です(T_T)

本当にありがとうございます。たしかにそうだと思います💦
    失いたくない、本当にそう思ってくれてることを心から願います…(T_T)

大好きだった頃…なんかココ最近は忘れてた気がします。
    もう少し良いところを見つけながら、前を向いて日々楽しく過ごしたいです😢

ゆかさんの回答で冷静に考える事が出来てきてる気がします!
    わたしも早く負のスパイラルから抜け出せるよう、頑張ります!本当にありがとうございました😭
    ゆっくり、前を向いていきます…!

• 8月29日
みー

別れた方がいいって言うコメント、よくありますが、簡単に別れられたら苦労しないですよね💦
どうしたらいいからわからないから、苦しくなっているんですよね😭

まだその問題がきちんとあいちゃんさんの中で消化されていないように思います💦
法的にはたしかに浮気ではないことになりますが、傷は同じです。
出産の次の日にこんなこと言ってたら誰だって発狂します。。
その営業さんもまんざらではない感じだったのでしょうか?💦
このままの状態で時間が経ってもあまり変わらない気がします。
辛いかもしれないですが、ちゃんと心が少しでも落ち着くまで話し合いをするべきかと💦もし、旦那さんがあまりにも話が通じないようだったら、友人でも親でも、第三者を交えてでもするべきかと思いました😵
育児しながら、そんな状況辛すぎます。心配です😢

• あいちゃん

あいちゃん

そうなんです…付き合っている時なら話は別ですが、家庭があるとなるとどうしたらいいのかわからず、ただ私が苦しいだけなんです😞

その通りだと思います、絶対消化できていません…。立会い出産の時に流した涙は何だったのか。破水してから産まれるまで2日かかり、バルーンや促進剤などやって本当にキツかった裏で私と息子を裏切っていたのかと思うと、私の中で何かが壊れてしまいました。

今しかない息子との毎日を笑って過ごしたいのですが、息子寝付いたあとの部屋でふとした時にフラッシュバックして涙が出ます…

義両親に伝えるか悩んでいますが、波風立てたくないという思いもあり苦しいです(T_T)私が普通にしていれば普通の毎日なので…

やはり根本的にそこを話し合わないとダメなのかなとも思いました…私が壊れてしまいそうです😅

• 8月28日
  • みー

みー

私もバルーンや促進剤使って2日かかった難産だったので大変な気持ちわかります💦
    もう、他人事ながら、そんなときに浮気しようとしていたなんて本当許せないです😭😭
    震えや動悸しますよね。。
    なぜ、された方がこんなに苦しんで、傷付けた方はのうのうと生きてるんでしょうね。。
    もっと傷付いたことや辛いこと苦しいことを旦那さんに理解してもらい、旦那さんも不安にさせないように努力するべきだと思います。
    その旦那さんの努力があってから、初めてあいちゃんさんも前向きになる努力ができるかと思います。今のままじゃ無理ですよ。。
    旦那さんが理解してくれますように💦

• 8月28日
  • あいちゃん

あいちゃん

そうだったのですね!!
    本当にキツかったですよね😭お互いお疲れ様です(T_T)
    こればかりは世の男性にはわからない苦しみですよね😭
    そんな中だったので、行為があった無かったに関係せず傷が深すぎて、本当に毎日が苦しいです…

そうなんですよ、結局された方が苦しくて旦那は今日も帰ってきては携帯アプリでゲームをやってます…
    本当に心からド突きたくなりました😅

話し合いが微妙な感じで終わってしまったので(発覚したのが夜中の2時で、私が我慢できず無理やり起こして夜中3時からの話し合いになりまともにできなかった為…)私自身も納得出来ていないのだと思います。
    そうですね、旦那の努力してる姿なんて微塵も見てないですし感じません😅
    やはり理解して貰うのが良さそうですよね…私も今のままだと私自身がいずれ壊れる気がしてなりません。

息子の為にも私が崩れる訳にはいかないので、少し話してみることを考えていこうかなと思います(T_T)
    未だ私は泥沼から抜け出せてないですが、心から笑えるママに早くなりたいです😭

• 8月29日
はな

わたしも妊娠中にそんなことがありまして、まだ信用していないです。

わたしの場合、そのせいで
産後うつっぽくなり、離婚沙汰にして義母にも原因は夫にあり、もう許せないので別れます!と宣言しました。

結局みんなになだめられて別れませんでしたが、未だに疑いまくりますよ〜!

離婚沙汰にするまでは逆ギレ、、

夫との会話全て録音して「どっちの言い分に分があるか、第三者に聞いてもらおうか」
「嘘ついて女と飲みに行ってラブラブなLINEして、浮気じゃないって?じゃあこれ義母に送るね」などとことん追い詰めてやっと謝罪。

結局義母に送って夫は恥ずかしい思いをして、それも自業自得だと突き放し、離婚覚悟で制裁くわえてやりましたよ。

今では会社の飲み会以外は禁止、
飲み会の店、メンバー報告。
店は嘘つけないようにGPSと持ち帰った割り箸の袋や店のカードなどで証明。
今でも義務です。

そのくらい信用できません。

• あいちゃん

あいちゃん

私も今現在鬱っぽい感じになっています。毎日胃が痛く、発覚してから1週間しないくらいで4キロ落ちました…

旦那の方はGPSでもなんでもつけていいと話し合いの時に言っていたので、つけようと思います。
    旦那さんはそれ以降きちんと約束守っていますか??

私の旦那は帰りが何時になるのか連絡してねと何度言っても連絡が無く突然帰ってきます。何度言ってもこれなので病気かなと思い始めてます笑

• 8月28日
  • はな

はな

約束はだいたい守ってますが、破った日は締め出したりしてしまいます😅

連絡つかない飲み会なら行かせませんし行ったらもう終わりです笑

帰り連絡はほしい😱
    それは浮気関係なく連絡してほしい😱

• 8月28日
  • あいちゃん

あいちゃん

なるほど🤔私は旦那に気を使って強く言えない部分もあるので(旦那は口が達者なので言いくるめられてしまう事が多いです…)ハッキリ物事を言えるようになりたいです(T_T)

確かにそうですよね、今度結婚式の二次会だけ顔出すようですけど辞めてもらいたいです。ただこれが私がワガママ過ぎるのかどうかの線引きがイマイチわかりません…

時間見て息子をお風呂入れたりご飯作ったりと家事をしてる身としては、帰りの連絡くらいしてほしいですよね!!?これは本当に浮気関係なく結婚当初から言ってるのによく忘れるんですよね、もう病気を疑ってます😅笑

• 8月29日
みぽり

私も妊娠中に同じような事ありました💧

妊娠中の入院中に昔のセフレに会いたい!とか相手して!とかLINEしてるのを出産してカラ発見して、揉めに揉めました😫💨

その時は食べれる寝れずでかなり痩せてしまい精神的にもヤバかったです😢

全く信用できないし、離婚も考えましたが、嘘をつかない・携帯はいつでも見れるようにする・次にやったら即離婚などの誓約書書かせて再構築を選びました💦

旦那の行動も今は大人しくしてるようで出かけたり怪しい行動はありませんが、1年経った今でもまだ疑ってますし、旦那にも一生許さないし、一生疑ってるよ!と伝えてあります。

携帯チェックはたまーにするぐらいですが、結局消してるだろうなと思って信用してませんが、それでも前よりは少し信用するようになりました💦

あいちゃんさんの旦那サンはその事を知ってる事をご存知なのでしょうか??
もし話し合ったりしているのなら、信用できるように行動で表してもらうようにしてもらったり…
こちらも再構築すると決めたらその事を掘り出さないようにしたり…
ゆっくりゆっくり進むしかないと思います😢

今はお辛いと思いますが、あいちゃんさんが今後どうしたいかによってだと思います❗

• あいちゃん

あいちゃん

発見した時の吐き気や全身の震えが今も昨日のようです…💦
    わかります、私も今デコルテラインがガリガリのようでこの前実母に心配されました。

私も携帯は付き合っている頃からいつ見てもいいと言われていて、それで信用しすぎたのかと思います…。
    誓約書、良いですね!

私がここまで悩んでいること
    全く知らないと思います。
    爆発する前にきちんと話すべきですかね…
    前を向いて少しずつ乗り越えていかないとダメだと思いました…(T_T)

• 8月28日
sora

子育ても大変な中それは辛すぎる。
別れる別れないにしろ私ならこのまま黙って耐えれません。とりあえずそこの会社に電話してクレーム言うのと
旦那にもし浮気したら、、、という誓約書書かせます

• あいちゃん

あいちゃん

会社には連絡し、上司と話をしました。もう本当にありえないです😅相手の女も同意するような返信をしてましたが誘ってるのはうちの旦那からだったので、上司の方と話してる時も何だか私が情けなくなりました😅💦

旦那いわく、身体の関係はないから浮気じゃない=俺は悪くないって言い分みたいですが流石に許せませんでした😅

誓約書!いいですね!
    考えてみたいと思います(T_T)

• 8月29日
ほのママ

え、密会ってなんですかって話になりますよね🤔🤔🤔!

わたしも何回も浮気をされたことあります。その度に別れようとしましたが、好きな気持ちが勝っちゃうんですよね・・・・・・
結婚してからもあって、離婚騒ぎにもなりましたが、旦那が変わるからと。
あれから1年になりましたが、まだ不安は消えないです。きちんと家にはいますが。やっぱどこかしらで疑いの目はあります・・・・・・
これは一生続くのかなと思うと疲れますね(笑)

• あいちゃん

あいちゃん

もう内容が気持ち悪くてしょうがないです😢😢

やっぱり1度やる人は2度も3度もやるんですかね…
    その疑うっていうこと自体も、めちゃくちゃ疲れますよね(´;ω;`)

• 8月29日
てん

好きだよ、は酷すぎるし、フラッシュバックも当たり前です。
私もしています。
本当にしんどいですよね。自分の気持ちだけが何とかなれば、幸せなんですよね。わかります。

私の母は、
他人は全てを思い通りにすることはできない。自分にお金をかけろ、自分に価値を見出せ。的なことを言っていました。

母のように私ができるかはわかりませんが、今は自分に自信を持てるよう綺麗になる努力をしています。
それでも思い出しますし、問題となった女性と背格好が同じ人を見れば、心臓が冷えます。

旦那さんの言い分は、旦那さんからの目線でしかありません。どうか自分を大切になさってくださいね。私ももう少し夫婦を頑張るつもりです。

• あいちゃん

あいちゃん

毎日本当に辛いです…

そうですね、自分に自信…
    もっと頑張ってみようと思います😊✨

ありがとうございます。
    今は毎日胃が痛いですが、何とか今日も乗り切ります…

• 8月29日
りんご

同じような状況だったので
真剣に読ませていただきました
私も産後すぐに不安定になり
旦那を問い詰めています
結局それは白だったのですが
先日、それ以外の黒が出てきました
勝手にLINEを見た自分が悪いのですが、、
裏切られたとショックと
自分の反省点もあり
胸がきゅーっと締め付けられてます
離婚は考えて無いのですが
子どもに接するときもため息や上の空のときがあり申し訳なさでいっぱいです
みなさんのコメントを読んで
目の前の旦那を信じていかなくては夫婦として頑張れないのかなと思いました
なかなか気持ちの処理ができませんが、まずは自分と子どもを大切にしましょうね