※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

抱っこ紐を買うか迷っています。便利さや次の子のことも考えています。今買うか後で買うか悩んでいます。

今更抱っこ紐を買おうか迷っています、、😂
コニーは持っていて
たまーに使いますがほぼベビーカーです。
コニーは普段防災バッグの上に置いてる感じです。

でもいろんな人に抱っこ紐おすすめしてもらったり
次の子が生まれたら抱っこ紐が必須になるな〜と思って
今買うか必要になってから買うか迷っています!

便利さも知りたいです♪

コメント

ああ

前抱きのできるヒップシート、重宝しました!
あとはバギーは軽くて楽なので、私がもしののさんくらいから買うなら安いバギーとヒップシートかなと思います😁

ちなみに、コニー気になってるのですがどうですか?
肩痛くなりませんか?

  • のの

    のの

    コメントありがとうございます💓
    ヒップシート、
    他の方にもオススメしていただいたので
    それは条件に入れようと思います✨
    バギーとはB型ベビーカーのことですか?
    ちなみに今はアップリカのスムーヴプレミアムのみで
    車から出して乗せてするのがめんどくさい&大変になってきました😂
    チャイルドシートもあるので
    ちょっとのお買い物で乗せ降りがすごい、、笑

    コニーは正直
    今(8キロくらい)になると
    私も子供も
    重心がすごくて少し痛くて
    限界があるかな〜?とは感じてます
    抱っこ紐を持ってない私は
    たまに使いますが✨
    普通の抱っこ紐の方が
    安定感などはもちろんあると思います☺️
    でも洗濯できるし折りたためるので
    重宝してます💕

    • 8月29日
  • ああ

    ああ

    そうですね!B型です!
    西松屋とかで4000円も出せば買えるのですが、6.7ヶ月から使えてめちゃくちゃ軽いのでどれより一番重宝してます笑
    2歳過ぎた今も乗ってますー!

    新生児から使ってたのは大き過ぎて、バギー使い始めたら一気に使わなくなりました😂もったいない💦

    コニー20キロまでとか見たのですが、流石に無理ですよね😂

    • 8月29日