
コメント

悠ママ♬*゜
鼻水辛いですよね(^_^;)
クニヒロですが、授乳期の服用では赤ちゃんの心拍が上がってしまうからだめだと聞いたことがあるので、妊娠中はやめておいた方がいいんじゃないですかね(>_<)
絶対安静でなければ、ご自身で実家のお掃除なさってみてはいかがでしょう?
悠ママ♬*゜
鼻水辛いですよね(^_^;)
クニヒロですが、授乳期の服用では赤ちゃんの心拍が上がってしまうからだめだと聞いたことがあるので、妊娠中はやめておいた方がいいんじゃないですかね(>_<)
絶対安静でなければ、ご自身で実家のお掃除なさってみてはいかがでしょう?
「妊娠中」に関する質問
帝王切開ってそんなに嫌ですか…? 不快な思いをさせてしまう質問だったらすみません。 私は1人目分娩中にヘルプ症候群になり、まぁまぁ大変なお産でした。緊急帝王切開か?大きな病院に搬送しようか?と話している最中に…
下のこ妊娠中で8ヶ月です! 上のこ1歳7ヶ月で4月から保育園に通いはじめ、ここ最近もう少しでお兄ちゃんだね!とか諸々言われたり子どもながら何か感じ取っているのかママへの独占欲?抱っこ抱っこが止まりません、、、 …
妊娠中、お通じとかで踏ん張ったりするとおりもの結構でませんか? 初期からずっとその症状があります。 黄緑色のどろっとしたものなのですが、普段はあまり出なくて、踏ん張ったりするとでてきます。
妊娠・出産人気の質問ランキング
さゆみん
クニヒロダメなんですね>_<
絶対安静ではないのですが、悪阻がまだあるのでなかなか動く気になれず(・・;)
プラス鼻水も止まらないので上を向いて寝ていないとどんどん垂れてきて苦しくて掃除機をかける元気もなく(・・;)
悠ママ♬*゜
悪阻もキツいですよね(╥ω╥`)
落ち着いて休める環境なら良いのですが…
空気清浄機とかないですか?
あとは、湿度を上げればホコリや花粉は舞いにくくなるので加湿もいいかもですね!
とりあえず、悪阻が少しマシな時間を見計らって、鼻にティッシュ詰めて窓全開にして掃除機サッとかけるだけでもすこし違うかもですね☆
さゆみん
自分の部屋には清浄機あります>_<
湿度ですね!
濡れたタオルでも部屋に干してみます(*^^*)
窓をあけちゃうと花粉が入ってきちゃいそうで>_<
悠ママ♬*゜
窓閉めっぱなしで掃除するとホコリが舞うし空気が汚れるので、花粉症の友達は窓開けて掃除する時にレースのカーテンに霧吹きで水掛けてましたよ!
効果があるのかは分かりませんが(^-^;
さゆみん
なるほど!
たくさんアドバイスありがとうございます(*^^*)