※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

b型ベビーカー、マジカルエアーとピジョンのビングルで迷っています。実際に使われている方の声を聞かせてください。

b型ベビーカーを購入検討中です。
マジカルエアーorピジョンのビングルで迷ってます!
実際に使われてる方のお声を聞かせてください😂❤️

コメント

mi♡

わたしはピジョンのビングル使ってます!
AB型もビングルだったのでシングルタイヤの使いやすさし慣れてしまいこれを買って良かったです🤗

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    私もビングルa型使ってます!重いのでb型にしたいのですが、やはりシングルタイヤは魅力的ですよね❤︎

• 8月28日
  • mi♡

mi♡

色々悩みましたが、座面が高いのもいいし、買うのも悩みました…笑
    けど軽くて買って良かったです🤗

• 8月28日
みぃ

最近ビングルを買いました!
マジカルエアーとF2も迷ってたんですが押しやすさでF2は除外。
シングルタイヤは段差に弱いと聞いたのですが試乗ではマジカルエアーも変わらないくらい段差ひっかかったので、下のカゴが大きいのとデザインでビングルに決めました!
すごい使いやすくて快適です🤩

• ママ

ママ

F2は押しにくいのですね😂
    ビングルは最新の方にしましたか?
    一個前のリコールあった方のですか?

• 8月28日
  • みぃ

みぃ

F2は押し始めにギシッてなる感じがしてビングルの方がスムーズで小回り効くなーと思いました!
    ビングルは最新の方です!
    最新のが楽天で5000ポイント還元やってた時だったので、実質差が5千円ちょっとなら新しい方買おうと思って😎
    試乗の時は古いのと新しいのと押し比べましたが全く違いがわかりませんでしたよ🤣笑

• 8月28日
  • ママ

ママ

なるほど!f2 は辞めておきます。笑
    最新のやつですか♡私も最新のグレーが欲しくて悩んでました😂
    良い時に買いましたね❤️
    私も買うなら楽天にしようと思ってて、3900P還元なので
    実質2.5万なら買おうかなぁ〜でもお金無いから型落ちの方買おうかな〜。でぐるぐるしてました!笑
    押し比べてみて違いが無いならグレーは諦めて型落ちでも良さそうですね❤︎←

• 8月28日
はじめてのママリ

マジカルエアー使ってました😄
使い心地は良かったですが、日除けが短いのがおしいところです。

• ママ

ママ

マジカルエアーも日除け短いんですね😂ビングルも短いみたいです😭‼️

• 8月28日