※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLa
家族・旦那

嫌だな、吐きそう。旦那と同じ職場って得でもあり損でもある。別居中、…

嫌だな、吐きそう。
旦那と同じ職場って得でもあり損でもある。
別居中、旦那が行方不明、会社無断欠勤...
くそ旦那やから離婚考えて別居したけど、職場に迷惑かけて私は電話で代わりに謝って...
復帰したいけど諦めるべきなんだろうか
保育園落ちたし書類とかで会社行かないとなのに皆の視線に耐えれるんだろうか
郵送とかでダメなんだろうか、、甘い考えか。
会社に戻りたいけど、、精神的に耐えれないですかね?
もっと精神強くなりたい。
分かってる、、。皆何がなんでも我慢して子供育ててるって。
同じ様な経験した方居ませんか?😢

コメント

碧好き

悪いのはあなたじゃないから大丈夫!

• LaLa

LaLa

ほんとに、旦那の悪行を皆にバレて欲しいくらいです。
    そう言われると頑張ります!
    有難うございます!

• 8月28日
優くんmama

私も元旦那と同じ職場で、デキ婚で去年の1月に籍入れましたけど、去年の11月に離婚調停起こして今年の7月に離婚しました。
勿論色々な面で職場には迷惑をかけました。
でも、私は離婚調停を起こすときに迷惑をかけることが初めから分かってたので、調停を起こす前に全ての事情を上司に話して『これから調停を起こすので、もしかしたら様々なことで職場には迷惑をかけることがあるかもしれません。すみません。』と伝えてました。
元旦那は嘘ついて誤魔化して隠してたみたいですけど…
私はちゃんと話してたのもあって、私が復帰した時に私が働きやすいようにって色々職場が考えてくれてるみたいです。
元旦那は逆に今職場に居ずらくなって、私が戻るのと入れ替わりで辞めるそうです。
私はちょこちょこ職場に差し入れ持って行って状況報告とかしてたので、そんなに居づらさや視線は感じないです。

• LaLa

LaLa

そうなんですね!私もこのままだといずれ調停になりそうです。
    良い職場ですね😢旦那はこのままだとクビになる可能性のが高いので、私も戻らない方が良いのかなと思ってしまいます。
    ちゃんとされてて凄いなと思います。自分もしっかりしないとですよね...。

• 8月28日