※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
ココロ・悩み

義母が訪ねてきて、お風呂に入っている間に何度もインターホンを押されて困っている。事前に連絡してほしいと感じている。

義母のことで…この前、娘とお風呂に入ってる時に義母が訪ねてきました。インターホンの音は聞こえました、ただ、私たちはまだお風呂入り始めたばっかりで出ることもできず…そして誰かもわからずで無視してました…すると風呂場の窓から人影が見えました。風呂場の窓から裏口の方が見えるのですが…義母が裏口の方まで回ってウロウロしていました。姿が見えなくなったので帰ったのだろうと思ったら、またピンポーン…😨子供を風呂から上げたとこだったのでまだでることもできず…保湿剤塗ってあげたり服着替えさせたり…そしたらまたピンポーン😡しつこくてイライラしてしまいました!自分も着替えたりでかれこれ30分は経ってました…静かになったので完全に帰ったのだなと思ったらリビングの窓から義母が😨入れてと合図してました…ずーっとお風呂上がるまで玄関で待ってたみたいです…義母の家は歩いて5分のところにあります。
インターホン押しても出んだったらいっぺん帰ればいいと思いませんか?! そして、来る前に連絡してほしいです!また来たらさっき来たって連絡入れてほしいです…どう思いますか?!この義母…ほんとキモい…ドン引きしました😰

コメント

ちゃも太郎

ちょっと怖いですね…
そんな大事な用事だったのでしょうか
それにしても家の周りをうろつかれるのは怖いですし、不審者と間違われても不思議じゃないですよね(´ω`;)

ぴぴぴ🌟

あたしも義実家が歩いて2、3分なのでたまに義母さんが来ますがこれだと怖いですね...(・ω・`;)でも義母さんにわやめてくれと言いたいけど言えないですよね( ;∀;)

★☆マロン☆★

うちも同じ状況ありました!!
ひたすら無視しましたが、家の周りをウロウロしたり、ドアをドンドンガチャガチャしたりして。怖かったです(>_<)
あり得ない気持ち悪さですよね(>_<)
まずアポ無しがあり得ないし💦

娘のプリケツさいこー!

えっ怖いですね…
そんな義母いるんですかヽ( ;´Д`)ノ信じられない‼︎‼︎
私だったら言ってしまうかもしれません(。•ˇ‸ˇ•。)怒

モモ♡

自分の親でも義両親でも友達でも誰でも家に行ったり来たりする時は必ず連絡するのは当たり前だと思います!!そして電話に出れなかったりしたら用事してるんだろなぁ…忙しいんだろな…と思ってほしいですよね!!

ゆーちゃん

失礼ながら、怖いし気持ち悪いですね(இдஇ; )
うちは敷地内同居なんですが、リビングがマジックカーテンで反射で外からは見えにくいやつなんですけど、結構顔近づけて中見てきてほんとにキモいと思いました💦中からはしっかり見えてるので(>_<)
さすがに旦那に言ってやめてもらいましたよー(›´ω`‹ )