※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu
家族・旦那

旦那と話し合いをしたいのに、シカトされたり、寝たり、話し合いも出来…

旦那と話し合いをしたいのに、シカトされたり、寝たり、話し合いも出来ず、イライラが爆発して殴ってしまいました。数発殴り、殴り返されますた。

好きで結婚したはずなのに、今は、育児に家事に仕事を強要されて、旦那的には協力してるつもりですが、仕事を理由で出来ない・無理と丸投げです。そのくせ、私には、共働きを求めてきます。

お盆に兄妹に会いにも行けないくらい忙しくて、息子が病気になれば、働いてる事を医者や保育園で責められます。旦那は1割くらいしか休んでくれなくて、働けという割りに何かあれば休めと言われます。

だからといって、殴っていい話では無いのですが、我慢できません。どうしたらいいでしょう?

コメント

実家に帰ってしまうのは無理ですか?
1度距離を置いた方がいい気もしますが…
聞く耳を持たないのに、頑張っても疲れますし。

きなこ⭐︎

1度距離を置いて、お互いひとりで冷静に考える時間が必要かなと思います。
頼れる場所があるなら、1度離れるのはどうですか?

ちょこ

というか、働いていることを責める医師や保育園はどうかと思います💦
我が家も旦那は仕事以外何もせず、私は家事育児仕事(フル)でやってて、旦那が家庭の事情で休んでくれた事はありません。
子供の夏祭りや運動会などのイベントにも来たことありません。
私はもう諦めていて、おかげで子供達は旦那嫌いですし、可愛い子達を独り占めしてます💕
大変な部分は確かに多いですが、旦那はいないものだと思ってるので、何とも思わなくなりました(笑)