※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいりゅう
家族・旦那

子供が昨日からヘルパンギーナにかかり 熱は 昨日がキープで口の中が痛…

子供が昨日からヘルパンギーナにかかり 熱は 昨日がキープで口の中が痛いのか>_< 昨日まで全くミルクを飲もうしないけど お茶はちゃんと飲んでくれてて離乳食もゆっくりだけど食べてくれてるからちょっと安心かな👀

今日 やっとミルク飲んでくれた事を旦那に伝えたら旦那は 30日が記念日で早くから有休を取ったみたいで どこかに行こうとずっと言ってて(^^;; でも 子供が熱出して ちょっと回復してきてるけど 油断出来ないのに ちょっとミルク飲めただけで どこどこ行こう!違う所でもいいよ!とか言ってくるし もしかして 病み上がりの子供を保育園に連れて行けとでも⁉︎😕 なんか 自分の事しかいつも考えてない旦那😫 いろいろ言うと自分の思い通りにならないと怒るし💢キレるし💢 もうイヤになるわ〜

コメント