※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

名古屋市千種区、昭和区、瑞穂区、中区辺りで子供服が安く手に入るイベ…

名古屋市千種区、昭和区、瑞穂区、中区辺りで子供服が安く手に入るイベントありませんか?中古でイイです😀

祭りや、保育園のイベント、フリーマーケット、バザーなどです。

9,10,11月ぐらいで幅広く教えて頂けませんでしょうか?

コメント

わーわ

区民祭りでフリマとかないですかね?私は緑区民なんですが大高緑地で毎年フリマがあります😄上の区で調べてみたら千草区は募集してたのであるみたいですね😄
あとは、瑞穂区に近いところで野並の近くの鳴海ハウジングセンターでおさがりの交換会っていうのがあってお下がりを持っていくと交換できるっていうのがやってます。ネットでおさがり交換会わらしべって調べると出てくると思います!
あとは、ジモティーでフリマって探すとたまに結構個人的なものとかも出てきますよ😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

緑区の区民祭りスゴイですね!
    ジャンボフリーマーケットって書いてある!?
    行ってみたいと思います!!😆

お下がり交換会って初めて聞きました!

• 8月29日
ぴか

10月6日に千種区民祭りが平和公園であります✨
フリマも開催しますよ😊

イベントではありませんが
私は緑区にあるブックオフ鳴海店と
トレジャー・ファクトリー徳重店で子供服をよく見に行きます👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供服あるんですね。
    去年行く予定でしたが、台風で行けず😫

どんな感じなのか想像が付かないんですけど、行ったことありますか?

• 8月29日
  • ぴか

ぴか

中止になりましたよね!💦
    去年実はフリマ出品予定で準備万端でしたが台風で中止でショックでした😂笑

今年もリベンジで出品予定です👍
    千種区民祭りは行ったことがないので
    どのくらいの規模かわかりませんが
    去年申し込んだ際、フリマは15ブースくらいスペースがありました!

• 8月29日
みす

ちょっと外れますが、小牧市のキンブルは子供服だいたい21円です。笑
大人の服も中古は21円です。
子供服は山盛りに積んであるのでそこから漁る感じです。
たまにラルフローレンベビーなどのブランドが紛れてるので見つかればラッキーです。