※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年中鼻炎
家族・旦那

先週朝帰りした会社の飲み会で風邪をうつされたという夫。病院行って薬…

先週朝帰りした会社の飲み会で風邪をうつされたという夫。
病院行って薬もらってきましたが見事に私と娘にしてうたりました。
昨日は、さすがに懲りたと言ってましたが
今日私がほんま学習しーやー
と言うと、
職場でうつされたんやししゃーないやろ、いつまでもひつこいと
言われました。

そしてその風邪ひいてた同僚と今週末も飲みに行きます。

もう病気なのでは?と思います
かわいそうな人でしかないです。

家の空気が悪いから帰りたくなくて朝帰るとか、
こっちも家に居たくない、一緒にいたくない事も腐るほどあるけど娘のために家に居ます
逃げません。

最近クソみたいな言動が増え、外にもよく出るようになりました。
私も意固地ですが相手も相当です。

前までは仲良く週末も寝かしつけが終われば2人で晩酌したりしてたのに(´・・`)
もう無理なのかな…と思います(´・・`)

ダラダラ愚痴を言いました(´・・`)

コメント

なの

あらら…良くない方向にいってしまってますね💦
娘さんはママとパパが仲良くしている所が見たいと思いますよ!
旦那さんもわざと風邪を貰いに行っているようなものですが😅、仕事のストレス発散になるのかもしれませんね
もし可能であればママがパパに甘えてみるのがいいかもしれませんよ😂

  • 年中鼻炎

    年中鼻炎

    ありがとうございます。
    ほんと、喧嘩するととことんなのでお互いかなり意固地になってしまうんです。それだけ言いたい事はぶちまけられる関係で、普段はびっくりするほど仲良しなんですが…
    結婚って深いですね。
    聞いてくださってありがとうございました!

    • 8月29日