※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ
妊娠・出産

次女が甘えん坊で心配。3人目出産時、帰宅後上の子の様子はどうでしょうか?

ここ最近次女の後追いがすごいです😖💦
6ヶ月くらいから姿が見えなくなると泣くようになっていたのですがここ最近は泣き叫んでいます😱💦
服をがっちり掴んでどこにも行かせてくれないです😓

そこで質問なのですが、3人目を出産のとき次女は1歳1ヶ月なのですが
4泊5日とはいえ、産院は中学生未満は面会禁止なので帰宅するまで会えず帰宅した際私のことを嫌がってしまうのではないかと心配になります💦
こんなに甘えん坊なので傷付いてないか尚更心配になります😭

年子で出産された方帰宅後、上の子の様子はどうでしたか?💦

コメント

☻

3人目出産時がちょうど次男が1歳1ヶ月でした◎
意外とけろっとして過ごしてたみたいです🤣
最初の1日は泣いてたみたいですが😂

帰宅後、わたしをみた次男は笑顔で走ってきてくれました😌💗
赤ちゃん返りはなかったですがいま若干してるかんじです(今1歳9ヶ月)