※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ♬
妊娠・出産

着床出血について質問です。生理5日前に少量の出血があり、今は出血していません。上の子がまた覗きに来ることが多いですが、妊娠している可能性があるか知りたいです。

カテゴリーあってるのかわかりませんので
間違ってたらすみません( ´•̥_•̥` )

着床出血あったかたに質問です!

生理何日前にありましたか???
あと、どれくらい続きましたか???

もしあった方だけでいいのですが
上の子がまた覗きしたり
赤ちゃんいるよって言われた方で
本当に妊娠してた方おられますか???


生理5日前で少量の出血があり
もう出血していません!
上の子は最近よくまた覗きします!
でも、歩きそうな頃なので
たまたまかな?とも思ってるので
もしよかったら聞かせてください♡

コメント

ぱん

着床出血は生理予定日から3日間ありました(´▽`)

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    そうなんですね♡
    どれくらい続きましたか???

    • 4月6日
  • ぱん

    ぱん

    3日間続いて止まりました!
    何事かと思いました(笑)

    • 4月6日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    量はどのくらいでしたか♡?
    質問ばかりすみません(´∵︎`)

    • 4月6日
  • ぱん

    ぱん

    生理のほんと最終日の量と色でした!
    おりものシートで余裕やん!くらいです♪
    着床出血以外は初期症状無かったので、生理上がるのかと思いました(笑)

    • 4月6日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    わたし鮮血なんですよね(笑)
    量はおりものシートで収まり
    ますけど生理かもですね(笑)

    上がるのは絶対
    はやすぎますよね!!(笑)

    • 4月6日
おりく

生理予定日3日後に2日ありました。ほんとにちょっとの出血で、おりものシートに1日一回程度あったぐらいでしたよ。
私も二人目欲しいので羨ましいです。一人目の月齢も近いですが、股覗きするしぐさするのですか♪可愛すぎますねぇ♪私も早く股覗きしてほしい♥

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    わたし鮮血なんですよ!
    まださっき出血したばっかなので
    量増えるかもやし生理かも
    しれないですけどね(/ _ ; )
    2人目わたしも欲しいです♡
    でも仲良しして中だししてないので
    可能性低いと思います(/ _ ; )

    また覗き可愛いですよ♡
    2、3日前からしだしました!
    歩く頃にするかもしれませんね(●´ー`●)

    • 4月6日
  • おりく

    おりく

    早く股覗きがみたいです。ほんと二人目欲しいのですよね♪

    • 4月6日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    もう2人目は考えて妊活
    されてるんですか♡??
    また覗きしたら少し
    期待しちゃいますよねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

    • 4月6日
  • おりく

    おりく

    先月から生理が来たので頑張ったのですが、今月がまだで。もしかしてって検査薬してみたのですが、ダメでした(笑)生理がきても一年ぐらいは不規則になる方が多いみたいです。歳的に次が欲しいので次の生理が早くきてほしいです(笑)

    • 4月7日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    そうなんですね♡
    検査薬のドキドキはほんとに心臓に
    わるいですよね!!(笑)
    不規則で遅れると期待してしまうし
    妊娠できるといいですね∩^ω^∩♡

    • 4月7日
はなめがね

生理予定日3日前に親指でちょっと拭ったみたいなくらいの赤茶色?生理の始まりみたいな出血がありました。
続かないでそれで終わりです。
そのまま生理が来ないで検査薬したらけっこうクッキリな陽性でした(*^_^*)

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    赤茶色なんですね!
    わたし鮮血なんです(/ _ ; )
    やはり生理ですかね(笑)
    検査薬はいつしたんですか?♬

    • 4月6日
  • はなめがね

    はなめがね

    なんとなくそわそわしてしまって、出血のある前に検査薬してしまったんです。
    うっすら陽性かな?みたいな線が出たんですけど、数時間後に出血があってリセットかーと思ってたら生理が来ず…あれ?という感じでした^_^;
    その6日後(生理予定日3日後)に再び検査したらクッキリ陽性でした(^o^)

    • 4月6日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    予定日前にうっすら反応
    でたんですね(●´ー`●)
    はやいですね!!
    妊娠してるかな〜(´∵︎`)
    はなめがねさん
    妊娠おめでとうございます♡
    もうすぐ出産がんばってくださいね♡

    • 4月6日
  • はなめがね

    はなめがね

    妊娠ご希望だったのですね。
    赤ちゃん来てくれてると良いですね(´∀`)♪

    私もなるべく早く2人目欲しいのでまずは出産頑張ります!
    ありがとうございました(*^_^*)

    • 4月6日