※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink
子育て・グッズ

冬用のリブレギンスは110cmがおすすめですか?サイズ感に迷っています。アドバイスお願いします。

ユニクロのレギンスについて!

2歳2ヶ月の男の子に今年の冬用に10分丈リブレギンスの購入を考えています。
体重13kg、身長85cmないくらいだと思います。
現在夏用の5分丈は100cmを着ているのですが、冬のリブレギンスは110cmのほうがいいですかね?

web購入を考えているのでサイズ感迷ってしまって💦

アドバイスください🙇

コメント

けー

110じゃ長すぎると思いますよ💦
安いしどうせすぐボロくなるので、ピッタリに近いほうが良いと思います。
90で良いと思います。

𖠋𖠋𖠋

身長85cmなら90メインで大きくても100のどちらかだと思います☺️

110は4歳できるサイズですよ...💦

なのは

ほぼ体型が同じです!
基本的には90㎝メインで、100㎝も着てる(履いてる)感じです。ユニクロの10分丈100㎝も履いてますが、100㎝でもちょっと長いかな〜という感じなので冬用110㎝は長いと思います。
個人的にはユニクロはワンシーズン使えたらいいと思ってるのでピッタリめを選ぶようにしてます。

てん

今年の冬は90で大丈夫だと思います👌
来年も着たいとかであれば100で、今年は少し折ってあげるとかですね🤗
息子は今3歳3ヶ月ですが、身長95センチ体重14キロ弱で100を着ていますが少し大きめです😊