※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

赤ちゃんに、日焼け止めって塗りますか?塗られる方、お勧めの日焼け止めも教えていただけるとありがたいです。

赤ちゃんに、日焼け止めって塗りますか?塗られる方、お勧めの日焼け止めも教えていただけるとありがたいです。

コメント

がぼーんぼん

11カ月から保育園に入れてて戸外遊びなどで夏場など外で遊ぶ事が多く日焼けしてたので赤ちゃん用の日焼け止め塗ってましたよ(^-^)

• るー

るー

回答ありがとうございます。
    塗ったほうが良いみたいですね!

• 4月6日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

そうですね(^-^)あんまり刺激が強いとかえって荒れてしまいますからね(>_<)

• 4月6日
まき☺︎

最近で日差しが気になるときは使ってます!
アトピタのやつ使ってますよー(*˙︶˙*)

• るー

るー

アトピタの日焼け止めあるんですね!ボディソープやクリームなどアトピタ使ってるので安心して使えそうです。見てみます!

• 4月6日
わたくま

塗った方がいいみたいですよ( ´ ▽ ` )ノ
ナチュラルサイエンスのUVライトレーベル使ってます。サラっとしてて使いやすいです。
でもお徳用のポンプ式のを買ったのですが、先っぽに固まってしまうのが気になるので、普通のヤツの方がいい気がしまーす。

• るー

るー

サラッとしているの、いいですね!見てみます!

• 4月6日
ぶんぶん

散歩の時は日焼け止めを塗るようにしました。
迷ったのですが散歩程度ならこれでいいかなと思ってこれにしました。

• るー

るー

写真もありがとうございます!ドラッグストアなどで見たことがあります。ローションタイプなんですね!塗りやすそうですね。見てみます!

• 4月7日
あーちゃんまま

アトピタの日焼け止めつかってます\( ¨̮ )/♡

• るー

るー

アトピタの日焼け止め、気になります!見てみます!

• 4月7日