※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のママ
家族・旦那

旦那がおらんと楽。わたしが朝早くから仕事行って疲れまくって帰ってき…

旦那がおらんと楽。
わたしが朝早くから仕事行って疲れまくって帰ってきて旦那がゴローンてしとうだけでイラつく。
茶碗は洗ってくれとうけど、こどものおもちゃが散らかりまくっとったりイライラ
帰ってくるなり、座る暇もなく洗濯したりせないかんくてまたイライラ
旦那の弁当作るのもめんどくさい。
帰ってきたら、ご飯作らないかん。
気がきかんとか色々な事でイライラ
終わってるな

コメント

🐻‍❄️

分かります!!
こっちはまだまだやることいっぱいあるのに目の前でゴロゴロされるだけでイラつくのにそのまま寝だした時にはイライラMAXです💣💥
最初の頃はいついつ飲み会があるとか言われると嫌だな〜😢と思ってましたが、最近は飲み会!?よっしゃ!!いってらっしゃい😍!!って感じです 笑
旦那がいない方が気持ち的に楽だし子供とも余裕持って接してあげられる気がします😅

• 姉妹のママ

姉妹のママ

コメントありがとうございます!
    ほんと、それです!
    仕事終わって帰ってきてゆっくりする事もなく洗濯物片付けて、ごはんの準備したりって色々あるのに、イライラします。買い物から帰ってきたのにゲームしてて荷物もとりにこんとか。。。
    当たり前に思ったらいかんかもしれんけど、イラつきます~
    こどもの事はよくしてくれるので、それに対してはいいけど、いやそれ、こうせなやろとか色々。。。
    明日の昼前まで仕事で旦那はいないんですが、いないほうが旦那にはイライラしないですみます。

• 8月28日