※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、2人目の妊娠で不安があります。友人の経験もあり、安心できません。元気な赤ちゃんを産みたいです。

8月14日に妊娠検査薬が陽性反応でて、9月頭に病院に行こうと決めてるけど、ちゃんとお腹で育ってるのか不安すぎます😔
1人目の時は検診のたび不安だったけど、2人目はちょっと気持ちに余裕でるだろうと思いきや、全然違った😨友達の知り合いは、2人目妊娠で流産してしまった人が結構いるらしく、更に不安です。
ちゃんと元気に産まれてきてほしい😔
質問じゃなくすみません😭

コメント

🐥

私も不安です。
4週に1回の検診なので💦

• 💜

💜

返事ありがとうございます🥺4週間めちゃくちゃ長いですよね😭やっぱりみなさん不安ですよね😢

• 8月28日
  • 🐥

🐥

1人目の時は
    産まれるまで不安でした💦

• 8月28日
ママ

私も8月9日に妊娠が分かり、今週末に受診します。
ほんとにお腹にいてるのか…ちゃんと育っているのか…とても心配です(ToT)
すくすく育ってくれてることを願うばかりですね(;o;)✨

• 💜

💜

返事ありがとうございます🥺
    願うことしかできませんもんね😭同じ気持ちの方がいると少し安心します🥺お互い赤ちゃんが成長してますように👶

• 8月28日
はこまる🐡

同じです😣🤝
1人目の時よりは検診までの4週間は早く感じますが、安定期入ってからも何かあるかもしれないし、妊娠と出産は本当に奇跡ですよね😭✨

• 💜

💜

返事ありがとうございます🥺
    そうなんですよね、安定期に入っても何があるか分からないし、何かあっても気づかないかもしれないと思うと不安です😢本当に、元気な子を産むことは奇跡です😭

• 8月28日
  • はこまる🐡

はこまる🐡

お互い、無事に出産できることを願います🥺✨🤝

• 8月28日