※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
家族・旦那

限界がきたので吐き出させてください。娘を妊娠していた頃くらいに、夫…

限界がきたので吐き出させてください。
娘を妊娠していた頃くらいに、夫が浮気をしていたことが
少し前にわかりました。
今はもうしていません。
浮気をしていたという心当たりはあまりないのですが、
今思うと、夫に当時
「ひなのって最初は可愛いと思ってたけど、普通だよね。
顔面偏差値。」
と言われていました😂
浮気していたことが判明し、そういう言葉もあったなと思うと、本当に夫に対する自信がありません。
たしかに見た目も普通、何か取り柄になるようなこともない。
自分でもそう思います。
それに比べて夫は見た目もそこそこいいし、学歴も仕事も良いと思います。
自分の夫のこと、褒めるのも変だと思いますが、
私には何もなさすぎて。

実は私たち、家族の体調不良などで、結婚したときに結婚式ができませんでした。
それで、来年の春にやる予定でいたのですが、
もう夫との関係もガタガタだし、そもそも自分に自信もないので、親戚や友達に見てもらうっていうことも嫌になってしまいました。
こんな私がウェディングドレス着てもって思ってしまいます。
夫にはまだ相談していませんが、結婚式を中止にしようか迷っています。
ネガティブなことばかり言ってすみません。
アドバイスいただけたら助かります。

コメント

ミク

私は結婚式中止はいいと思います!

乗り気でない式はもったいないし、変な思い出になるならやらなくていいのかなって思います!

• ひなの

ひなの

コメントありがとうございます🙏
    そうですよね。。
    夫婦関係もガタガタで、私もメンタル的に結構きてるのですが、
    結婚式のときだけ形良くゲストの方々に見せるのもなと思って悩んでいました😢

• 8月28日

つらいですね。やりたくない式はしない方がいいですよ(;´Д`)
私ならそのお金を旅行とかリフレッシュできたり、家族の信頼関係を回復できたりするようなことに使いたいです。

• ひなの

ひなの

辛い気持ちわかってくださり、
    ありがとうございます🙏
    本当に自分のいいところが見つからなくて、魅力がないから浮気されたのかなって思って立ち直れないでいます😢
    他のリフレッシュに時間やお金を使うのいいですよね😢
    今回は離婚はしないということになったので、今後の家族のためになるようなことに使いたいです。

• 8月28日