※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいとうさんだぞ
家族・旦那

モラ夫を制裁するには?殺してやりたいところですが、現実的ではないので…

モラ夫を制裁するには?
殺してやりたいところですが、現実的ではないので、何かいい方法ありませんか?

歯ブラシで便器みがく?
ボディソープに(夫専用)増毛剤いれとく?
夫の食事に子供のウンコまぜとく?

合法的なのありましたら教えてください🤗

コメント

ちまこーい

離婚して精神苦痛分、慰謝料請求。
下手ないたずらして体調崩して入院されたり←お金もったいない。自分にうつされたら嫌です😓

• さいとうさんだぞ

さいとうさんだぞ

たしかに!笑笑
    でも離婚は考えてないんです😭

• 8月28日

離婚が1番現実的かつ合理的だと思います❣⃛

• さいとうさんだぞ

さいとうさんだぞ

離婚は考えおらず…
    じわじわと、いつか死んだらいいなくらいな感覚でやってやりたいなーと😂

• 8月28日
ジゼル

増毛剤は喜んじゃうかもなのでシャンプーに除毛剤とか!
あまり入れると匂いとかでバレそうなのでちょっとづつ入れて、ジワジワとハゲてくのを見るのは笑えるかも🤔

• さいとうさんだぞ

さいとうさんだぞ

夫専用のボディソープなんですが、体毛熊のようにさせたら笑い者ですよね!と思って増毛剤いいなーとおもいました😂
    シャンプーは私との共有なのでできそうにありません😥でもハゲさせたい💓

• 8月28日
ママリ

じわじわ系でいいなら食事に塩分多めにしたらいいと思います😂
味噌汁に塩ひとつまみ、ご飯にもさらっと塩を混ぜる、おかずにも塩を一振りする、、、とかジワジワと塩分過多にして高血圧の早死に狙っていく感じで😂笑

• さいとうさんだぞ

さいとうさんだぞ

あー!!!
    それいい案ですね!!!
    痩せて欲しいと昔から言っていますが、太らせてやってます😆👍
    塩多めで🧂やっていきますね✊

• 8月28日
ひなまま1024

全部賞味期限切れ食材でお弁当作ったことあります。意図的なのか、はたまた偶然なのか(笑)
あとは夫をたてておかず一品ふやしといた感じにしといて、メタボの道へ導くのはどうですか?ちくわの磯辺揚げーとか、お揚げにネギしょうゆーとかちょこっとしたおつまみ系で喜ばせておく。もちろん賞味期限は切れてて👌

• さいとうさんだぞ

さいとうさんだぞ

わかりますわかります!笑笑
    夫だから賞味期限気にしてないです💙一品多めにして、メタボ街道まっしぐらですね👍
    夜作ってるんですが、たまに冷蔵庫に仕舞い忘れても、そのまま持たせます💙腐ることを祈りながら😌

• 8月28日
きなこ

私もモラ夫に悩んでいます😭
あまり過激な仕返しではないのでりんりんこさんは満足できないかもしれませんが
参考程度に...😂

パンツは洗ったフリしてそのまま畳んで戻す。
靴下わざと片一方だけ捨てる。
賞味期限切れのものは夫用。

ぱっと思いつくのはこれくらいです💦

• さいとうさんだぞ

さいとうさんだぞ

モラ夫、ほんと早く死んでくれないかなって感じですよね。ウチの夫はモラハラに加え、亭主関白男尊女卑と散々です。自分の手は流石に汚せないし、かといって戸籍に×付けるのもったいしと、私は離婚せず耐えてます✊
    なんでも妻のせいにして、仕事してるからって調子乗るなよっていつも思ってます。
    パンツそのままでもどーせ分かんないですよね!
    ここ最近洗濯物溜まってたのでそのまま戻しておきます😊

• 8月28日
  • きなこ

きなこ

人の旦那様に失礼ですが、最低最悪ですね!
    りんりんこさんの心情、お察しいたします😭
    モラ夫になんか負けないでくださいね!
    臭いパツン履かせてあげましょう!

• 8月28日
  • ゆな

ゆな

横からすみません!パンツ笑っちゃいました!私もムカついたら真似したいと思います!🤣

• 8月28日
  • さいとうさんだぞ

さいとうさんだぞ

私専業主婦なんですが、それもこれも仕事復帰させてくれなかったのは夫であって、好きで専業主婦してるわけでもないし、家事育児が妻の仕事ってのも未だに納得いってません😂
    気に食わなければ物壊すとか、人のもの勝手に捨てるとか、やることが汚い男ですよ。ブチギレたら最悪DVしてきます。
    顔に縫うほどの傷を負わされた事もありますが、それだって病院にDVされたなんて言えずに転んだと嘘ついてやり過ごしました。本当なら警察行ってやりたかったですよ。
    そうゆう事も無かったかのように、離婚離婚言ってくるし、離婚してお前の思い通りになんてしてやるものかと意地でもしがみついてやってます🤗私なりの復習。

もちさんもモラ夫に負けないでください😭✊

• 8月28日
  • きなこ

きなこ

みんなで旦那に臭いパンツを履かせましょう!笑

• 8月28日
  • きなこ

きなこ

DVまで...!
    りんりんこさんと比べたら
    うちは全然マシな方です!
    本当に本当にほんっとーに最低ですね🤮💦
    私も離婚なんかしてやるか!って気持ちで毎日過ごしています...。
    離婚なんてしたら、どうせまた見下されて貶されて、あることないこと言いふらされるだけなので😭
    でもりんりんこさんの状況、
    怪我をさせられたりしているのは心配です💦💦
    どうかご自愛くださいませ💦

• 8月28日
そばかす

本当は離婚をオススメしたいのですが😞

モラ夫にとってのダメージは
りんりんこさんがモラ夫の言葉に傷つかない、従わない、夫の言動を理解をしようとしない事だと思います
アドラー心理学!

モラ夫は普段ひどい事をしている自覚はなくむしろ良い事をしていると思っています💦
なのでりんりんこさんの案は、モラ夫にとってご馳走になってしまうかもしれません(>_<)
是非やって欲しいですがw

…でもやっぱり離婚をオススメしたいです…😞

• さいとうさんだぞ

さいとうさんだぞ

夫からは離婚離婚と脅されてます。離婚簡単にできたら楽なのですが、モラ男なだけあって、いらんところ悪知恵付けて、離婚の際も妻が悪いと有る事無い事吹っかけてきて、円満に離婚なんてできそうにありません。そんなのに労力使うのも、戸籍に×つけるのもなーと思ってしまっている現状です。
    外面もかなり良い人で売ってるのもあり、被害者ぶるのも大得意なんですよね…めんどくさいのが目に見えてしまっているので、相手の思う壺といいますか😥
    なので死んで欲しいんです💓

なるべく反抗して、聞き入れないようにしていきます。

• 8月28日
  • そばかす

そばかす

そうですか…

とりあえず、デスソースをカレーに混ぜてみてください!

• 8月28日
おたふくネコ

粉末の下剤を温かいコーヒーに混ぜる😤仕事行く前に出してあげましょう😂

• さいとうさんだぞ

さいとうさんだぞ

いいですねー😆
    愛を込めて、お弁当にも下剤ふりかけておこうとおもいます🥰

• 8月28日
  • おたふくネコ

おたふくネコ

良いと思います😂市販に粉末ありますよ😂(笑)

• 8月28日
me

私なら携帯水没させてこっそり壊しちゃいます!笑
データよすべて消えてしまえ!
あ、でも何か証拠とかあればとっておきますが🤔