※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
家族・旦那

現在6ヶ月赤ちゃんのママです。旦那は20代前半で経営者をしております。…

長くなります、すみません…

現在6ヶ月赤ちゃんのママです。
旦那は20代前半で経営者をしております。

赤ちゃんを出産し、1ヶ月実家へ里帰り中に仲のいいキャバ嬢と遊びに行ってました。
たまたまメッセージが見えてしまい発覚したのですが、
メッセージの内容は
旦那が人肌恋しいや子供産まれてから性欲がなくなったから誰ともやってない、といった内容で
女の子の方が今日はやる気分じゃない、迎えに来てくれないの?と返していました。

旦那は経営者のため経営者同士の接待などでどうしてもキャバクラやラウンジ等を使うことが多く、キャバ嬢の友達も多いのですがその子とは数年前からの仲なようで、一緒に寝たこともあるようなので憶測ですがセフレではないかと思っております。
旦那曰く、その子の働くキャバクラに高校の同級生の女の子も働いていてその子も含め3人で居酒屋に行った、やってないから浮気じゃないと言っていましたが許せません。

里帰り中は1日1~2時間しか寝れず、出産後の疲労と精神的ダメージで毎日のように旦那に会いに来て欲しいとお願いしてましたが1週間に1度しか来てくれず(家から実家までは車で40分程です)
それも仕事があるからと言われていて隠されていたことにさらに腹が立ちました。

妊娠発覚前に浮気(二股)されてたトラウマもあり、旦那のことが全く信用できません。
自分の指名のキャバ嬢の子にも毎日のように連絡を取り合っていて可愛いだの売上貢献できなくてゴメンなど言っています。
以前は毎日のように朝まで飲み歩いてましたが、現在は週1~2日に減り朝8時には帰ってくるよう門限も決めました。

来月に子供の先天性の病気の手術があり2泊3日で入院なのですがまた同じことをされないか不安です。
同じことをされたくないからもう関わらないでほしいと言っても、付き合い長いから、向こう彼氏いるし、俺最近ちゃんと帰ってきてるじゃんと聞く耳を持ってくれません。
日曜日にも連絡を取り合ってました。(通知で見えるので)

遊びに行ったことは数ヶ月前のことで過ぎたことなので許すべきか
厳しく言って関係を切ってもらうべきか悩んでいます。

育児は協力的ではないですが、娘のことは可愛がってくれています。
ですがこんなことが続くようなら娘にももう会わせたくないのが正直な気持ちです。

皆様なら過ぎたことは許しますか?それとも厳しく言いますか?

※厳しい回答はお控えくださるようお願い致します…

コメント

A

それだけ前科を持つと厳しく言っても逆効果な気がするので離婚するか我慢するかかな。文句を言っても開き直って喧嘩にしかならないでしょうし娘さんにもう合わせたくないなら離婚で良いのでは・・・

みみ

離婚でいいと思います。
子供産まれてから性欲なくなった。って男のおまえが言うか?お前が産んだわけじゃねーんだから黙っとれなんも変わらんやろが。って感じですし、女とのうのうと連絡取れるくらい暇があるんだから、仕事がしんどい訳でもなさそうだし、色々と大丈夫か?ってなっちゃいます🙄

てか女の店に行く時点で私はNGなので、そんな人とはとっととサヨナラします😩

hm

もはや信用はないですね。
私も結婚前までキャバクラで働いていましたが経営者のお客さんは沢山いたし既婚者の方でも平気で外で会おうよ〜ってしつこい方もいましたよ。
なので私のイメージはそういう人は治らないと思っています😣

ママリ🔰

離婚でいいと思いますよ。

育児協力的じゃなくて、可愛がってくれると行ってましたけど…

可愛がるのは誰でもできますしね〜😭

経営者としてこれからも仕事をされると思いますからそれならキャバ嬢とは切っても切れなさそうですしね…

ATMとしてならこれからも我慢されて一緒にいればいいと思います!

私なら我慢できませんし、ムカつくし、きもいし、ってあれこれ言いたいことあるので平然として生活はできる気がしませんので離婚を考えます😅