※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

1歳の息子の事です。日曜日の夜に下痢を1回して、月曜日に4回下痢で水便…

1歳の息子の事です。日曜日の夜に下痢を1回して、月曜日に4回下痢で水便がずっと出てて、日曜日の夜中と、月曜日の夜中は寝たと思ったら5分もせずに泣いてを繰り返し、昨日は下痢を2回し病院に相談したら連れてきてくださいと言われたので診てもらいました。もしかしたら腸重積の可能性もあるけど血便が出たら入院設備がある病院に連れて行ってくださいと言われました。そして、整腸剤を貰いましたが、夜中また1時間程泣き続け今は寝てるんですが、腸重積はそのままにしておくと、腸が腐ってしまうと言われて心配でなりません。ですが、食欲もちゃんとあって、起きてる時間はとても元気です。嘔吐もなく、機嫌も良いので、整腸剤を飲ませながら様子見で大丈夫でしょうか?🥺腸重積だと吐いたり、血便が出たりしますよね???わかる方教えてください😭💦💦

コメント