のあママ
保育士していますが、決定をしてるのは市役所なので保育園側に相談されても保育料等も市役所を通さないといけないので、市役所の保育園の入所を管轄してる課に行かれて、相談された方がベストですよ♪( ´▽`)
保育園側の状況もあると思いますし!
のあママ
保育士していますが、決定をしてるのは市役所なので保育園側に相談されても保育料等も市役所を通さないといけないので、市役所の保育園の入所を管轄してる課に行かれて、相談された方がベストですよ♪( ´▽`)
保育園側の状況もあると思いますし!
「仕事復帰」に関する質問
8年ぶりの仕事復帰で、パートですが今日2回目。 これから仕事です。4時間ですが、からだが怠いし眠いしでやる気がでない‥ そんな私にエールをください🙇💓
来週から仕事復帰します。 勤務時間は9:30〜16:00です。 朝は子ども(1歳)を保育園へ送るため、8:30頃に家を出て、そのまま私は出勤します。 帰宅は16:30頃で、17:00頃に保育園へお迎えに行く予定です。 子どもは帰…
出産手当金の支給申請書について質問です。 第一子を2024年9月に出産して、第一子の育休中に第二子を授かり2026年6月に出産しました。 第一子の育休中連続での出産で一度も仕事復帰していないのですが、 写真の出産手当金…
お仕事人気の質問ランキング
コメント