※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鰹のタタキ
ココロ・悩み

今日、地元に帰る予定でしたが、娘の保険証を忘れてしまい引き返しました。旦那が怒り、私も落ち込んでいます。

今日から地元帰る予定で片道でも5時間、子供もいるので7時間ほどなんですが、今朝早く起きて5時出発したのですが、6時頃に娘の保険証を忘れているのに気づき
引き返すことにしました。
旦那はブチ切れ、、、やる気を喪失してしまい、
かなりの不機嫌です。
私も確認せず出てきてしまい、旦那もきれていてなんとも言えず、胃が気持ち悪いです。。。
ほんとにごめんなさいです

コメント

バルタン星人

ありますよね。私もよく、実家に行く時や帰るときに忘れ物ないか頭で考えてないと思って出ても忘れてたりします。旦那も機嫌悪くなるし、最悪ですが、それで機嫌悪くなるならお前が子供の用意しろって感じです。

• バルタン星人

バルタン星人

こっちに子供のこと全て用意させといて、文句だけ口出ししてくるとかあり得ないですよね

• 8月28日
あみ

病院行ったときに10割払えば、行けないことはないですが。
後日保険証持って病院へ行って、7割返金してもらわないとです

私もよく忘れ物します💦
これは、私が100%悪いと思ってるので死ぬほど謝ります💦
家事して、子どもの準備して、自分の支度してってやってたら、何かと忘れちゃいますよね😭
旦那さんの機嫌早く治って〜😭😭

ピロピロ

子供が居て朝早くてバタバタしたら忘れものしちゃいますよね😂
わたしもよくありますよ。
次回から旦那さんに用意してもらったらお気持ちわかってもらえますよー