※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
子育て・グッズ

胸の痛みと体の不調があります。胸の処置や冷やす方が良いか相談したいです。

胸が張っていつもと違う痛みがありましたが、

お風呂に入り少し搾り、そのこ残りを子供が飲んでくれたのですが

胸が柔らかくなっても痛みが引きません。

頭も痛く、気づいたら関節?とゆうか、神経とゆうか身体中が痛くなって熱が出ています😭

この場合胸はマッサージまたは搾乳後
冷やす方がいいですか?

コメント

みつや

乳腺炎の時は冷やした方がいいとお医者さんに聞きました、冷やした方が確かに楽でした。

お熱辛いですね。カロナールとかロキソニンとか解熱剤はありますか?
お子さんが小さいので今すぐは動けないと思いますが、明日にでも産院に電話してみてもらった方がいいですよ!

• 🦖

🦖

帝王切開の時にもらったロキソニンがあったので飲んだのですが痛み熱ともに引かず…で😭

冷やした時は何を使って冷やしましたか?良ければ教えてください😭

• 8月28日
  • みつや

みつや

私は小さい保冷剤(プリンなどのお菓子とかに付いてるようなやつ)にガーゼハンカチ巻いてブラの間に挟んでました。痛みがあるところにちょうど当たるようにして寝てました。

• 8月28日
  • 🦖

🦖

了解です😭
    教えて下さりありがとうございます😭

どうしても痛いandしんどいので

冷やしてみます…
    あさまだ痛い。違和感がある。熱がある場合病院に電話してみようと思います😭

夜中に助かりました😭

• 8月28日
りんりん

乳腺炎なりかけてると思います、、😂
私も娘が新生児の頃になりましたが、ちょこちょこ絞りながら痛いおっぱいいろんな体制であげてました!病院で絞ってもらうのが1番ですが赤ちゃん連れて行くのは面倒で...熱上がって来ると思うので無理せず頑張って下さい😓

• 🦖

🦖

今も授乳おわって、胸を触ってみたんですが、しこりはもうないのに痛いです😭

やっぱり搾ってもらうのがいいんですがね…

ありがとうございます😭

• 8月28日