※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

保育園や幼稚園のママさんへ!お名前シールを使っている方、どこで作ったか教えてください。手書き派やシール派のコメントをお待ちしています。

保育園や幼稚園にお子さまが入っているママさん!
お名前シールみたいなものは使ってみえますか?
どこで作りましたか?!自宅で作りましたか?
どこかへ注文しましたか?
全部手書きだよって方やこんなものはシール使ってるよ!などコメントいただけると参考になります😊
よろしくお願いしますー!

コメント

はむはむ

テプラでいつも名前シール作ってます(o∀n)
名前シール貼った所に上からセロハンテープして剥がれないようにもしてますよ😁

• R

R

テプラは服とかのタグのような布にも使えますか?
    洗濯したら剥がれそうで💦

• 8月28日
えまり

ノンアイロンのお名前シールを使っています。楽天やアマゾンで購入しました。名前をプリントしてもらうこともできますが、発送に時間がかかったりお高めだったりするので、自宅でお名前スタンプをちまちま押してますよ!ただ、シールも何回か洗濯するうちにはがれてくるので、最近は保育園用の服は特に直でスタンプ押しちゃってます。誰かに譲ることもないので。。

• R

R

画像までありがとうございます!!
    譲ってもらった服にお名前シールが貼ってあることに最近気づき、洗濯してるのに剥がれないんだな〜
    って感心してたところです!
    やっぱりそのうち取れちゃいますよね💦
    お名前スタンプはどちらで作られましたか??

• 8月28日
  • えまり

えまり

お名前シール、剥がれずに頑張ってくれてるものもたくさんあります。貼り方の問題かも…。でもアイロンなしは楽でいいですよー。あとお名前スタンプはこれです!↓一番大きいのはオムツ用に、一番小さいのは直接服に押すのに使ってます。中くらいの大きさのは保育園用のコップやエプロンなどに使ってます(*´꒳`*)
    少しでも参考になれば嬉しいです😆
    水浴び象さん お名前スタンプ 入園入学準備 メールオーダー式 No.8"(黒) https://www.amazon.co.jp/dp/B079R7C2S9/ref=cm_sw_r_cp_api_i_osNADbZ2KKP2J

• 8月31日
  • R

R

イオンの手芸コーナーに貼るだけのお名前シールがあったので買ってつけてみました!!
    名前書くのがちょこっとめんどうですが、あとは貼るだけで直接書くより何倍も楽で感動しました🥺✨
    まだ一度しか洗ってみていませんが大丈夫そうです!!

わざわざURL貼っていただいたのですが、ママリはURL踏めないようになってまして…💦💦
    でもアマゾンで検索できそうなのでみてみますね!!
    お手数おかけしました😭
    えまりさんの優しさに感謝です😭✨
    ありがとうございました!!

• 9月1日