※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

銀行員の方みえますか?この度4月から義妹が銀行員になりまして、今頃に…

銀行員の方みえますか?
この度4月から義妹が銀行員になりまして、今頃になってうちの旦那(義妹にとっては実兄)の会社名やその会社の情報を提出しなければならないから教えてほしいと言われました。

義妹は実家住みで私達家族は同居していないのですが、同居でなくても旦那の会社の情報を提出しなくてはいけないものなのでしょうか?

コメント

りんご

元銀行員ですが、親の会社は報告しましたが兄弟のことはうちは聞かれなかったです😖💦

• ®️

®️

ありがとうございます。
    義妹は独身実家住みなんで同居している人の情報は理解出来るんですけどね💦ほかの方のコメントみると場所によって違うみたいですね😳

• 8月27日
ゆか

入社前に家族全員の職業聞かれましたよ!親戚の印鑑証明書も必要でした。入社後はそんなことありませんでしたが、結構細かいです💦

• ®️

®️

ありがとうございます。
    そうなのですね!親戚の印鑑証明書まで必要って細かすぎますね💦
    入社してもう5ヶ月が経とうとしているのに今更必要ってところにも疑問でした。

• 8月27日
ゆきの

独身者は親兄弟は全員伝えるように言われましたね。結婚してからは旦那と実両親だけというルールです。

• ®️

®️

ありがとうございます。
    義妹は独身なので伝える必要があるのですね💦
    入社して5ヶ月が経とうとしている時になんで今更?という疑問とともにそこまで情報必要か?と思ってしまい💦

• 8月27日