※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎ
妊活

排卵日が早まることはありますか?生理が遅れていることで排卵日も遅れることは分かるが、今月は排卵日が早い気がする。本当に排卵日が早まっていれば次の生理も早まるか?

排卵日が早まることってありますか?
ずっと決まった日に生理がきてたのに2ヶ月前から5日くらい遅れだしたので、それにより排卵日も遅まることは分かるのですが今月は予定より5日くらい排卵日が早い気がします。
基礎体温つけてる訳じゃないので確実ではないですが…
のびおりと排卵痛を確認したのみです。
と言うことはもし本当に排卵日が早まっていれば次の生理も早まるって考えでいいのでしょうか??🤔

コメント

まめ

排卵した日から14日くらいで生理がくるので、排卵日が早まればその分生理予定日も繰り上がります!身体はロボットじゃないし、その時次第で排卵が早まることもあるのではないかなーと思います!
私も普段周期整ってますが、何周期かに1回、10日くらいで排卵してしまうことがあります😅

• ねぎ

ねぎ

そうなんですね‼️
    なんか急に生理遅れた…と思ったら早まったりで分からなくなってしまって😂
    ありがとうございます☺️

• 8月27日