※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

子どもが喘息で夜寝れなくて何度も咳き込んでその都度はいてしまってま…

子どもが喘息で夜寝れなくて何度も咳き込んでその都度はいてしまってました。
旦那に言っても何も言ってくれず、子供に対しても私にも何もコメントなしです。
子供が夜全然寝れてないからテレビ切っててねと言ったら今日また無断外泊。
今日、朝早く子供を連れてまた病院連れていってくると行ったのにそれに対してもどこの病院っていうだけでした。なんでしんどそうな子供がいるのに無断外泊できるんですかね。。
なんか悲しくなってしまいました。
どう思われますか?

コメント

Yu-mama

それは、酷い旦那様ですね💦
私自身、小児喘息を患って入退院ばかりしてました。喘息の発作って何故か夜中にでやすいですよね😓
義親に相談して注意してもらうことはできませんか?
今度は、ママさんが倒れてしまいますよ💦

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    コメントありがとうございます。。
    前から夜寝れなくて吐いてると言ってるのに何も言ってくれないし私もここ1週間くらいまともに寝れてません。
    テレビ消してと言ったのが嫌だったのか。でも子供が苦しんでるのによくテレビ見れるなとか思いますし。
    義親は注意すらしてくれません。泊まってるのは義実家ですし、嫌なことあるとすぐ何も言わずに帰るので😞
    なんかまた寝不足です😞
    どうしたらいいですか?

    • 8月27日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    そうだったんですね💦
    外泊先が実家って呆れますね😲
    普通なら結婚したんだし父親なんだからと追い返すと思うのですが💦

    実家に頼ることはできませんか?
    離婚も視野にいれて動いたほうがいいと思います。
    お子さんおいくつかわかりませんが、小児喘息は治るとは言われますが長期戦です。
    私は、3歳から15歳まで薬を毎日朝晩飲んでました。

    • 8月27日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    嫌なことあると義実家に帰るので3か月帰ってこなかったこともあります。。
    実家は頼れません。
    離婚もできません。親にも言われてるので子供不幸にしたらいけんよ。って。旦那に対して自分のできることをしなさいと言われてます。
    できることしてるつもりなんですけどね。。
    言い方を考えて伝えたりしてもらったら必ずありがとうとか言うようにしたり私なりにかなり気を使って話をしてます。
    なんかもう疲れてしまいました。

    子供は幼稚園行きだして風邪から喘息ぎみになりました。
    いつもは予防の薬と吸入で治るのに中々効かなくて今日セカンド・オピニオンしました。
    今日は寝れてるみたいです💦😞
    来週から旅行に行くのに嫌な気持ちです。。
    どうしたらいいですか?

    • 8月27日
ぴよこ

それひど過ぎます!!!
ありえません!!!
せめて子どものこと心配じゃないの?気にならないの?
子どもがしんどいのに外泊?父親として終わってると思います。
すみません、人様の旦那さんにこんなこと言って💦
でも猛烈に腹たちます!!!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    コメントありがとうございます。。
    私、悪いことしましたか?
    仕事早く帰ってきたのにテレビ消してと言ったのが嫌だったんですかね。
    テレビも子供がしんどそうにしてるのに見れますか?
    前からでも心配とかせずに自分のことだけしか考えれない人なのでそうなんだと思いますが、8月義実家に無断外泊2回目です。その時は4日帰ってきませんでした。来週旅行に行くのに嫌な気持ちです。
    どうしたらいいですか?

    • 8月27日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    よく子ども放ったらかして無断外泊できますね💦
    まだまだ父親の自覚皆無なんでしょう。
    まぁそれはどこの父親もなかなか自覚が芽生えるの遅いとは思いますが💦
    無責任すぎますよね💦
    旦那さんは他人にペースを乱されるのがかなり嫌いっぽい印象を受けました。
    ご実家も頼れないとのことなので、そんな旦那ならいない方がマシ、顔見るとムカつくし居るのに何もしないと腹立つので、もう期待しない、無視する、そして姑息な嫌がらせをしてストレス発散(笑)とかですかね😅

    • 8月28日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    1時に帰ってきました。
    こちらはまた寝不足です。
    もうなんか体がもたないです😞
    姑息な嫌がらせってなんですか?

    • 8月28日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    旦那の歯ブラシで洗面所磨いたり、賞味期限切れの食材で旦那の分だけご飯作ったり(食中毒がこわいのである程度ですが😅)、旦那が顔拭くタオルで床拭いたりとか…笑

    • 8月28日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そんなもんですよねー
    もっとしたいくらいです👊
    夫婦ってなんなんでしょうね😞

    • 8月28日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    バレないようなやつってそうそうないんですよね〜😫
    わかりやすいやつはすぐキレられるし😫
    夫婦はお互いが助け合い思いやることができるものだと思ってたんですけどねぇ…💀

    • 8月28日
ぱあ🌻

旦那さん酷すぎます。子供やシェリーメイさんが辛い時に何考えてるんですかね?😡
父親としても旦那としても最低なので離婚考えちゃいます、、、

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    コメントありがとうございます。
    子供がずっとしんどそうで夜もあまり寝れてないので私もほとんど寝れてません。
    余裕がないです。。
    子供がしんどいのにテレビ見たいんですかね?
    嫌なことあるとすぐ義実家に無断外泊です。
    来週旅行に行くのに嫌な気持ちです😞
    どうしたらいいですか?

    • 8月27日