※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ako.ako
ココロ・悩み

子連れで外出中、子供が泣いてしまい、周囲に迷惑をかけたときに、後ろにいたおじさんに「うるせぇなぁ」と言われ、不快な思いをした。その後、他の人には優しくされたが、イライラが収まらない。

聞いてください!!愚痴です!モヤモヤしてます!!

かき氷を食べようと列に並んでいたところ、息子(もうすぐ2歳)の機嫌が悪くなりなだめてもダメでギャン泣きしてしまったので、一緒にいた母が連れて出てくれました。
するとその後、後ろにいたおじさんが「うるせぇなぁ」と私に聞こえる声で言ったんです。
もうムカついてムカついて、顔みてやろうと思って振り返ったら目が合って、やばって顔して下向いてました(っ'-')╮ =͟͟͞͞💣💥💥💥

いやだから!!うるさいと思ったから!!周りに申し訳ないから出てっただろうが!!それなのにわざわざいなくなってから口に出して文句言うって、それもう悪意だよね。ただの憂さ晴らし。性格悪っ!!(っ'-')╮ =͟͟͞͞💣💥💥💥そう思うのはしょうがない。けど口に出して言う意味!

こんな人が1人いただけて、子連れて外出るの嫌になっちゃって、モヤモヤきになっちゃって、ほんと子育てしづらいなぁーなんて思います。

でもその後、2人のマダムに、あら可愛いわね〜♥なんて言って貰えて少し荒んた心が和みましたが…
でもイライラするーーーー!!!!!くそー!悔しい!!!!

愚痴の吐き出しですみません💦

コメント

みーちゃん

読んでいてめっっっちゃ腹立ちました!!!😒💢💢
こういう人がいるから外出するの嫌になったりしますよね💦

• ako.ako

ako.ako

共感していただきありがとうございます😭🙏!もーはらわたが煮えくりかえりました(っ'-')╮ =͟͟͞͞💣💥💥💥
    たまにいるんですよね、こういう人…外出先で遭遇するとうんざりです…😱

• 8月28日
ゆうごりん

子連れってだけで行く場所限られるし常に周りに迷惑かけないようにとか色々考えてるのに😦コノヤロー!!!🤯🤯🤯

• ako.ako

ako.ako

ありがとうございます😭🙏
    ほんとですよ!!
    ただでさえ気を張ってるのに、ちょっと泣いただけで心無い言葉を掛けてくるとかほんとコノヤローでした👊🏼!

• 8月28日
みー

私が近くにいたら、その親父に一喝してやりたいです!!

• ako.ako

ako.ako

みーさんのような方が近くにいてくれたからなんと心強かったか……( ´•̥ω•̥`)
    その後すごく居づらかったです(笑)
    あー、私に親父を一喝する勇気がほしかったです…

• 8月28日
  • みー

みー

子供を持ってる当事者だと言いづらいですよね😰
    私も前飛行機の中で同じようなことがありましたが、そういうこと言葉に発しちゃう神経が理解できないです😱
    きっと独身か、家の中でもモラハラ夫なんでしょうね😱😱😱

• 8月28日
  • ako.ako

ako.ako

そういうこと言われると、ほんとに肩身狭いわ、モヤモヤいらいらするわ、こっちの心は大嵐ですよね🤯
    そんな風にさせる言葉発しちゃうなんて間違いなくモラハラ野郎なので同情して差し上げることにします…ᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ

• 8月28日
777

泣いてる子を放って携帯見てるとかじゃないんだから😂対処してるのにうるせぇなぁってお前だろクソ親父黙れ🖕と思いました🤣

• ako.ako

ako.ako

そうなんですよ!放置してたわけじゃないのに!!!
    ほんとてめぇがうるせぇ!ってなりました(っ'-')╮ =͟͟͞͞💣💥💥💥
    こういう人がいることにガッカリです…

• 8月28日
れいな

クソオヤジですね!!!
お前は小さい頃泣かずに大きくなったんか?あ?と言ってやりたいです‪w

• ako.ako

ako.ako

ありがとうございます( ´•̥ω•̥`)!
    ほんとですよ…きっとさぞかし大人しく、泣いたことなど1度もない赤ちゃん、子供時代だったのでしょうね…😊(笑)
    こういうくそオヤジが子育て世代の前に二度と現れないことを祈ります😭🙏

• 8月28日
mickey

おまえも泣かしたろか!!
って感じですね😤

• ako.ako

ako.ako

ほんとです!!ボロクソに論破してその場で泣かしてやたかったです…
    あか、目が合った時、笑顔たっぷりでごめんなさいねぇ、うるさくてって嫌味たっぷりに言ってやればよかった…(っ'-')╮ =͟͟͞͞💣💥💥💥

• 8月28日
れおたんママ

子供なんだから泣くに決まっとる( ๑º言º)( #・᷄ὢ・᷅ )うっせーじじいですね!余計な一言ですわ、それ。
胸糞悪い…
心の狭くて器ちっせーって
心の中でべぇーしてやりましょ!ちっさ!器ちっさーって(笑)

• ako.ako

ako.ako

ほんとですよね!泣かない子供がいたら見てみたいです!(笑)クソオヤジはさぞかし泣いたことの無い子供時代だったのでしょう…

胸くそ悪すぎて、💩投げつけたかったです(笑)
    ほんと、心狭いんだなぁ可哀想な人だ。って思うことにします😂😂!

• 8月28日
あーる

かき氷屋さんですよね?
店員さんに氷もらってぶち投げてやりましょう😤!
ほんとこっちはなだめるのに必死なのにその一言で一気に気悪くなりますよね😑

• ako.ako

ako.ako

もうほんと、必死に対応してる人に向けて言う言葉じゃないよな、と氷爆弾ぶん投げてやりたかったです(っ'-')╮ =͟͟͞͞💣💥💥💥

• 8月28日