※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家族・旦那

あーーむかつく。笑わたしが体洗ってる間、子ども見ててと頼んだのに(見…

あーーむかつく。笑

わたしが体洗ってる間、
子ども見ててと頼んだのに
(見てるから入ってきなよと言ってたくせに)

ギャン泣きしてるから心配で見に来たら
子どもひとりで泣いてて旦那寝てる。

昨日はお風呂いれてくれる約束が
めんどくさいーと寝られての今日はこれ。

仕事疲れてて眠いのもわかるけど
生理のときくらい手伝ってくれよ。🤣

男って子どもギャン泣きしてても
爆睡できるのな。すご。


コメント

ママリ

お風呂っていっても1時間も長湯するわけじゃないし、生理の時にサッと入るくらい見ていてほしいですね!
夫に「ギャン泣きしてても寝てたよね〜」と言ったら、「正直、寝たふりしてたときもあった」と言われました😳笑
結局はママがなんとかしてくれるって甘えがあるのかなと思います!

deleted user

数分くらい見てくれよ!って思わず突っ込んでしまいました😭

うちの旦那も夜中泣いた時は全く気付きません😂
無自覚らしいですが、毎回泣き声と共に反対に寝返られるのでちょっとだけイラっときます、笑
ふぇっ くらいでもお母さん達は起きるので理解できないですよね🤭笑

海月

男の脳みそは
赤ちゃんの泣き声に対して敏感に
出来てないみたいです。
寝ちゃえばカエルが鳴いてるのと同じくらいと
助産師さんがいってました(笑)

ほんとお前役に立たねーな!
って今まで
何度言いかけたかわかりません(笑)

EHまま

ムカつくー(›´ω`‹ )
私ならブチギレちゃいますわ(笑)

うちの旦那もどれだけ泣いてても起きないです(ToT)
気づいたときは、うーんとか言ってまた寝る感じ。
娘が夜泣き凄かった時期は毎日イライラしましたよ(笑)

deleted user

見てるから、というなら寝るな!と言いたくなりますね😩
旦那ってなんでもかんでも仕事で疲れてる、を言い訳に適当にやるよな…っていつも思います💧
こっちだって一人の時間削ってご飯も満足に食べられず、自分の水分補給より子供優先して、トイレにも気軽に行けない中、あなたの弁当、夕飯作って食器片してるんですけど!?って声を大にして言いたいです笑