※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
ココロ・悩み

産後の会陰切開部位が痛み、クリトリスが痛痒いです。内側が痛痒く、掻きたい感じがする症状について相談します。

産後の会陰切開したところの痛みが和らがないのと、クリトリスが痛痒いです😂😂😂
どうすることもできない痛がゆさでズキズキするというか掻きたいけど表面の痒さではなく内側が痛痒いです😂
こんな症状になった方いますか?

コメント

i.

わかります!私もなりました😣会陰切開をかなりしたそうで💦普通にしてても痛くて涙が出たので、退院後痛み止め薬を追加でもらいに行きました(T . T)1ヵ月ぐらいしたら治りました(^^)頑張って下さい!

もっちゃん

産後、同じくいたがゆかったです笑
痒いけどかいたらいたいんですよね
自然となおりましたが…頑張ってください!😂

あやや

なりましたー😂今でもほんっっっとにたまーーにチクっとするときあります😥
気持ち悪いですよね😭😭
でもそのうち気にならなくなるので、今は頑張って耐えてください😭😭

さかな

産後かなりたった今でもたまーになります😔
クリトリスがツーンと言うかジーンズーンと重痛い感じでした
今は生理の時頻繁になり
立ってるのがきついくらいクリや膣がズーンとします(笑)

会陰縫合20針ぬったせいで1ヶ月間は座るのも痛くお股は腫れてきんたまできてました
座っていると痛みは和らぐのでできるだけ座るのがいいと思いますが
お股の腫れがひどいと座るのもきついので
どちらをとるかですね😭私の場合はビーズクッションに座って過ごしてました!